Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、ニッキー・ミナージュとのコラボの噂は「本当」

2017年9月19日
ゼイン・マリク(左)、ニッキー・ミナージュゼイン・マリク(左)、ニッキー・ミナージュ
WENN.com
先日ニューシングル「Dusk Till Dawn」をリリースしたゼイン・マリクが、かねてから囁かれていたニッキー・ミナージュとのコラボレーションの噂は真実であると明らかにした。

BBC Radio 1のラジオ番組に出演したゼインは、セカンドアルバムについて訊かれた際に「ニッキー・ミナージュがフィーチャリングした曲も収録されるよ」とサラッと明言。また、アルバムについては、The FADERからの独占インタビューの際にも「もうほとんど完成してるんだ。あと2か月以内にはリリースしたいと思ってる」と間違いなく年内にリリース予定であると話していた。



ゼインの最新曲「Dusk Till Dawn」は現在iTunesやSpotifyのチャートを爆走しており、初登場となるUKシングル・チャートではトップ10にランクインすることがほぼ確定。また、アクションサスペンス風のミュージックビデオは公開後わずか24時間で1,000万回の再生回数を突破している。

【動画】「Dusk Till Dawn」 ゼイン・マリク


(MTV News)
 
ゼイン・マリク、髪型をスキンヘッドにした理由を明かす! 「○○○しすぎちゃったから」(2017年9月14日)
クールなヘアスタイルを突然スキンヘッドにして、ファンたちに衝撃を与えたシンガーのゼイン・マリク。ツルツル頭になってしまったゼインに未だショックを受けているファンたちが多い中、当の本人がこのサプライズの...
ゼイン、新アルバムはよりパワーアップしたものに! 自身の成長ぶりを語る(2017年8月23日)
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、メンズファッション誌「VMAN」の表紙を飾り、現在制作中のセカンドアルバムについて巻頭インタビューで語った。 VMANさん(@vman)がシェアした投稿...
ジジ・ハディッド、新しい家族を恋人ゼインにも紹介! 愛馬と戯れる画像を公開(2017年8月21日)
モデルのジジ・ハディッドが、恋人のゼイン・マリクが実家の愛馬と触れ合う姿を公開した。 heaven is a place on earth !! Gigi Hadidさん(@gigihad...
ゼイン、自身の不安障害について語る! 今後の音楽活動への影響は・・[動画あり](2017年7月27日)
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとしても成功を収め、現在も人気を集める歌手のゼイン・マリク。数年前から自身の不安障害について何度か話してきた彼だが、今回VO...
ジジ・ハディッド、動物好きなゼインの素顔をインスタで公開(2017年7月10日)
動物好きで知られるゼイン・マリクが、恋人でモデルのジジ・ハディッドのインスタグラムに登場した。 ジジは、インスタグラム・ストーリーに可愛らしい写真を投稿。そこにはゼインが庭で愛犬のフレンチブルドッグ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ