Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、新しい家族を恋人ゼインにも紹介! 愛馬と戯れる画像を公開

2017年8月21日
ゼインとジジの愛馬ゼインとジジの愛馬
@gigihadid/Instagram
モデルのジジ・ハディッドが、恋人のゼイン・マリクが実家の愛馬と触れ合う姿を公開した。

heaven is a place on earth !!

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -



2人の熱愛がキャッチされてから早2年。ジジの両親とも良好な関係を育んでいるゼインは大の動物好きで知られており、ジジの母ヨランダ・ハディッドが新たに飼い始めた白い馬とも早速仲良くなったようだ。ジジは8月16日に「天国はこの地球上にあるわ!!」と書き、ゼインがヨランダの馬にバゲットを与える姿を公開。

母のヨランダも、「新しい家族が増えました!」というキャプションと共にジジが馬を連れて散歩を楽しむ姿をインスタグラムで公開した。

Precious new addition to our family.... #FarmLife #Home #SummerLoving

YOLANDAさん(@yolanda.hadid)がシェアした投稿 -



ジジの妹ベラ・ハディッドも乗馬が趣味で、2012年にライム病と診断されるまでは2016年のリオデジャネイロオリンピックの選手に選ばれることを夢見て、真剣に乗馬のトレーニングを行っていた。ベラは以前Teen Vogue誌のインタビューで、乗馬をやめてレゴという名の愛馬を泣く泣く手放した時の悲しみを「今までたくさんの、レゴよりも高くジャンプができたり色々なことができる馬に乗ったわ。だけどレゴは私にとって本当に特別な馬だったの」

「レゴを売らなければならなかった時、恋人と別れる気持ちと同じに感じたわ。だからレゴを失ったことがすごくトラウマになったの」 「騎手は誰だって、馬は特別な存在。そこには感情が芽生えるわ。馬は自分の上に乗った人間を、その気になれば支配することも、1秒で殺すこともできる。だからこそ馬と騎手は信頼関係を築くことが大切なの」と語っていた。




(MTV News)
 
ジジ・ハディッド来日記! 日本グッズ&モンスターカフェで大はしゃぎ(2016年10月13日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、人気ブランド「トミーヒルフィガー(Tommy Hilfiger)」とのコラボコレクション「TOMMY X GIGI」のプロモーションのため、来日を果たした。 10月1...
ジジ・ハディッド来日記 パート2! 原宿でクレープを堪能&日本語で「どうもありがとう!」(2016年10月14日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、人気ブランド「トミーヒルフィガー(Tommy Hilfiger)」とのコラボコレクション「TOMMY X GIGI」のプロモーションのため、来日を果たした。 {{lin...
来日中のジジ・ハディッドが、「TOMMY×GIGI」コレクションの発売記念イベントに登場! “ジジ・ドール”に大喜び(2016年10月13日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、「TOMMY×GIGI」コレクションの発売を祝うイベントに出演するために来日。10月12日に行われた「TOMMY×GIGI」コレクション発売記念パーティーに登場した。 ...
[フォトギャラリー] ジジ・ハディッド、「TOMMY×GIGI」コレクション発売記念パーティー(2016年10月13日)
待望の来日を果たした、人気モデルのジジ・ハディッドが、10月12日(水)、「トミー ヒルフィガー」表参道店にて行われた「TOMMY×GIGI」コレクション発売記念パーティーに登場した。 ★イベントレ...
ジジ・ハディッドがゼインの子供を妊娠!? トンデモ報道の真相は…?(2017年8月3日)
モデルのジジ・ハディッドが、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍する、恋人ゼインとの子供を妊娠したというゴシップが報道され、ジジの母であるヨランダ・ハディッドがそれに反...
ジジ・ハディッドにそっくりなプラスサイズモデルが話題に! ネット上で本物の双子説が加速(2017年8月3日)
モデルのジジ・ハディッドのそっくりさんがインターネットで注目を集めている。Glamourgaが伝えている。 ジジ・ハディッドのそっくりさんだと話題になっているのは、オランダに拠点を置いて活動している...
「リトル・ミックス」ペリーが、元婚約者ゼインとジジ・ハディッドをネタに! ジェイド爆笑の替え歌って?[動画](2017年7月31日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(24)が、元婚約者ゼイン(24)と、彼の現恋人ジジ・ハディッド(22)をネタに。思わずジェイド・サールウォール(24)も爆笑した替え歌って? ペリーが爆弾を...
ジャスティン・ビーバーは、ジジ&ゼイン カップルの大ファン! ジャスティンいちおしの2人の写真とは?[写真あり](2017年7月18日)
ハリウッドを代表する、ヤングセレブカップル=ゼイン・マリクとジジ・ハディッド。ゼインのミュージック・ビデオにジジが出演したり、2人で雑誌のカバーを飾ったりと、順調に愛を育んでいるが、なんとジャスティン...
ジジ・ハディッド&ゼイン、2ショットで「VOGUE」の表紙を飾る! お互いの服を共有しているラブラブエピソードも[写真あり](2017年7月14日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドが、2ショットで雑誌「VOGUE」の表紙を飾った。E!Newsなどが伝えて...
ジジ・ハディッド、動物好きなゼインの素顔をインスタで公開(2017年7月10日)
動物好きで知られるゼイン・マリクが、恋人でモデルのジジ・ハディッドのインスタグラムに登場した。 ジジは、インスタグラム・ストーリーに可愛らしい写真を投稿。そこにはゼインが庭で愛犬のフレンチブルドッグ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ