海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、今度は胸に巨大なオオカミのタトゥーを彫る! 痛そうな動画を公開[動画あり]

2018年2月2日
ゼインゼイン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、胸に巨大なオオカミのタトゥーを彫っている動画を公開した。teenvogue.comなどが伝えている。

体に多くのタトゥーをいれていることで知られているゼイン。過去には元婚約者ペリー・エドワーズの大きな似顔絵をタトゥーとして右腕に彫ったが、破局後その部分を黒く塗りつぶすように、新たにタトゥーを入れた。最近は、恋人でモデルのジジ・ハディッドの目のタトゥーを胸辺りに彫ったことが話題となった。

そんなゼインが、今度は巨大なオオカミのタトゥーをデコルテの中央辺りに彫っている最中の動画を公開した。いろんな角度から動画を撮影していて、見る限り痛そうだが、ゼイン本人は痛そうな様子はなく、むしろ笑顔を浮かべている。

この動画にゼインは「赤いオオカミ」とコメントし、どうやら赤いオオカミがテーマとなっているようだ。なぜオオカミか、その理由については明らかになっていない。

また今回、ネットフリックスの番組「Bondi Ink」で知られる、ニューヨークの人気女性タトゥーアーティストのメーガン・マッサークルに彫ってもらったようだ。メーガンも同じ動画を投稿し「新しいタトゥープロジェクトをこの才能ある紳士と始めていて楽しいわ!」とコメントした。

ゼインのタトゥーが増え続けることで、一部のファンたちからは心配の声があがっているものの、ゼイン自身は楽しんでいるようだ。

Red Wolf @megan_massacre

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -

 
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの顔のタトゥーを胸に入れる! しかしファンからは心配の声[写真あり](2018年1月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドの顔のタトゥーを彫ったと話題になっている。英サン紙などが...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり](2017年1月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。 そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しい...
「1D」ハリーの魅力に米ロックバンドのアノ人もメロメロ!? 好きすぎるあまり、おそろいのタトゥーまでゲット(2016年10月18日)
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(22)は、米ロックバンド、「キングス・オブ・レオン」のネイサン・フォロウィル(37)とのブロマンス(男同士の親密でプラトニックな関係)が...
ゼイン、なんと「ワン・ダイレクション」ハリーのタトゥーをイメージしたジャケットを着用(2016年9月27日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、雑誌の撮影で「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズのタトゥーをイメージしたジャケットを着用したようだ。suga...
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、元婚約者で「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのために彫ったタトゥーを手直ししたことが明らかになった。 ゼインとペ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。