Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーの魅力に米ロックバンドのアノ人もメロメロ!? 好きすぎるあまり、おそろいのタトゥーまでゲット

2016年10月18日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(22)は、米ロックバンド、「キングス・オブ・レオン」のネイサン・フォロウィル(37)とのブロマンス(男同士の親密でプラトニックな関係)がさらに深まり、「おそろいのタトゥー」を入れているようだ。

ネイサン・フォロウィルネイサン・フォロウィル
WENN.com

 
ハリーはテネシー州ナッシュビル出身の兄弟といとこ4人で結成した「キングス・オブ・レオン」を大好きなバンドの1つとして挙げており、フロントマンのケイレブ・フォロウィル(34)やメンバーとは2年前から親しく付き合っている。そのケイレブによると、兄のネイサンはハリーと親しくなりすぎて全く同じタトゥーを入れたという。
 
「ネイサンはまるでハリーに恋しているみたいだよ」とケイレブは英The Sun紙で暴露した。「ネイサンと彼はおそろいのタトゥーまで入れていて、本当に変なんだ。すごく変わっていて不思議な関係だよ。たぶんネイサンは彼の一番のおっかけだと思う」
 
ネイサンはハリーからギターを贈られており、「たぶん愛を込めたプレゼント」だとジョークを飛ばしたこともある。
 
バンドでドラマーを務めるネイサンはシンガーソングライターのジェシー・ベイリンと結婚しており、また「キングス・オブ・レオン」の3年以上ぶりの最新アルバム「ウォールズ」は日本でも19日にリリースされる。
 
一方、ハリーは活動の幅を音楽から広げ、クリストファー・ノーラン監督の新作となる戦争映画「Dunkirk(原題)」の撮影に参加。しかし6月に8,000万ドル(約83億円)という破格の条件でコロンビア・レコーズに移籍したハリーは現在、スタジオに戻る準備を進めているとみられている。
 
また「ワン・ダイレクション」の他のメンバーもそれぞれソロ活動をスタートしており、昨年電撃脱退した元メンバーのゼイン・マリクは3月、ファーストアルバム「マインド・オブ・マイン」をリリースし、「1D」のメンバーとして初めてソロアーティストとして成功を収めている。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、パーティーであの元カノ(?)とまさかの再会(2016年10月11日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ