海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ハディッドのストーカーが逮捕! ベラのアパートを訪れ「今から行くね」など脅迫メール

2018年2月14日
ベラ・ハディッドベラ・ハディッド
WENN.com
ベラ・ハディッドのストーカーが逮捕されていたことが明らかとなった。TMZが独占的に報じている。

逮捕されたのはブライアン・ペレスという名の男性で、彼は昨年10月頃よりSNSを通しベラ・ハディッドに脅迫のメールなどを頻繁に送っていたという。2月8日、この男性が彼女の自宅アパートの写真を投稿したことにベラが気付き、彼女のセキュリティーチームが警察を呼んだところ、男はベラのアパートから1.6キロ程離れた場所で逮捕されたという。

その後、ベラはこの男に対し脅迫メールや彼女の周辺をうろついていたことを理由に、接近禁止令を獲得。法的文書によると、この男のインスタグラムアカウントから、ベラの自宅の様子を映したビデオや、「僕に家に来てほしい?今から行くね」などと書かれたダイレクトメッセージが送られていたことも判明。さらにベラの名前を叫ぶ男を実際にベラが目撃したこともあったそう。

ストーカー被害に遭っているセレブは数多く、ベラの姉でありモデルのジジ・ハディッドも過去に被害を受けたひとりである。

ジジ・ハディッドは2015年6月末、熱狂的なストーカーの男がマンションに侵入する被害にあった。ストーカーのマーセル・ポーター(35)というホームレスの男は、24時間体制でドアマンが待機しているジジのマンションへの侵入を企て、6月29日にマンションのロビーに入ったところを逮捕された。マーセルは、6月22日から29日の一週間で5回も侵入を図っていたという。

取材を進めるにつれ、マーセルのあまりにも妄想に取りつかれた言動が明らかになっている。

警察によると、マーセルは事件の前に自身のフェイスブックで「愛しているよ。今、ぼくはすべてをわかっているんだ。ソウルメイト、ぼくを待っていてね」や、「どうして電話してくれないの?できるだけ早く、直接話をしにいくよ。もう一度、愛しているよ」などとジジに向けたと思われるメッセージを投稿していた。
 
マイリー・サイラスのストーカーが拘束される! 彼が投稿した超不気味な文章とは・・・(2018年2月14日)
歌手マイリー・サイラスのストーカーが、彼女に関する不気味な文章をSNSに投稿し、実際にマイリーに会おうとロサンゼルスを訪れたことで、身柄を拘束されたことが分かった。 TMZが独占的に報じたところによ...
ジジ・ハディッドが超コワいストーカー被害に! NYの豪華マンションを売却するハメに・・・(2015年7月15日)
人気急上昇中のモデル、ジジ・ハディッド(20)が NYにある豪華マンションを240万ドル(日本円で約3億200万円)で売りに出している。詳しい理由は明かされていないものの、ジジの悪質なストーカーがマン...
テイラー・スウィフト、悪質ストーカーから殺害予告を受けていた! 家族に対して送られた凶悪メールが公開「いつかスウィフト家を終わらせる」(2018年1月19日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ストーカーから殺害予告を受けていたことが明らかとなった。 先日、とある男性が「テイラー・スウィフトの恋人」を名乗り、テイラーを護衛すうための銃所持を主張。警察はこの男...
クロエ・グレース・モレッツ、裁判で勝訴! ストーカー男性に対して3年間の接近禁止命令が下される(2017年12月22日)
ストーカー被害に遭っていた女優のクロエ・グレース・モレッツが裁判で勝訴したことがわかった。E!newsが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツへの接近禁止令を受けたのは、テリー・ダニエル・クイック...
ケンダル・ジェンナー、ストーカーと遭遇した恐怖を振り返る(2017年3月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、ストーカーと遭遇したときの恐怖を克明に語った。 シャヴォーン・マッケンジー被告は昨年8...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。