Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスのストーカーが拘束される! 彼が投稿した超不気味な文章とは・・・

2018年2月14日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
歌手マイリー・サイラスのストーカーが、彼女に関する不気味な文章をSNSに投稿し、実際にマイリーに会おうとロサンゼルスを訪れたことで、身柄を拘束されたことが分かった。

TMZが独占的に報じたところによると、警察に拘束されたのは米ウィスコンシン州ミルウォーキー地域に住む男性。名前は明かされていない。

この男性は2週間ほど前、マイリー・サイラスについて「ついに僕が世界のリーダーに選ばれた。やっと僕たちは一緒になれるんだ、マイリー。愛してる、すぐに会おうね。世界は僕たちのもの」と不気味な文章を投稿。

さらに「君の住所は知っている。どうやって家に入るのかもね。リアム(・ヘムズワース、マイリーの交際相手)を取り除いてくれてありがとう」と、住所を知っているといった内容の投稿や「僕はお金のためにやってるんじゃない。フリーメイソンのメンバーではない君たちには分からないことだ。君たちの多くのスピリットに僕は訪れている」と、支離滅裂な部分も見られる。

これらの投稿を発見したミルウォーキの市民が地元の警察に通報。捜査当局の関係者によると、ミルウォーキー警察はロサンゼルス警察にこの事態を報告し、マイリーの住むロサンゼルス市内で、注意するように連絡したという。

するとこのストーカーの男性は2月12日、実際ロサンゼルスに現れた。事前に事態を把握していたロス警察はこの男性を職務質問したのち、精神鑑定のために拘束。最大72時間拘束できるという。

TMZはマイリー自身がこの事態に気付いているかが定かではないとして、彼女のリーガルチームにコンタクトを取っているという。
 
テイラー・スウィフト、悪質ストーカーから殺害予告を受けていた! 家族に対して送られた凶悪メールが公開「いつかスウィフト家を終わらせる」(2018年1月19日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ストーカーから殺害予告を受けていたことが明らかとなった。 先日、とある男性が「テイラー・スウィフトの恋人」を名乗り、テイラーを護衛すうための銃所持を主張。警察はこの男...
クロエ・グレース・モレッツ、裁判で勝訴! ストーカー男性に対して3年間の接近禁止命令が下される(2017年12月22日)
ストーカー被害に遭っていた女優のクロエ・グレース・モレッツが裁判で勝訴したことがわかった。E!newsが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツへの接近禁止令を受けたのは、テリー・ダニエル・クイック...
ケンダル・ジェンナー、ストーカーと遭遇した恐怖を振り返る(2017年3月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、ストーカーと遭遇したときの恐怖を克明に語った。 シャヴォーン・マッケンジー被告は昨年8...
アリアナ・グランデに大量のカボチャを送りつけたストーカー、ついに有罪判決を受ける(2016年12月16日)
歌手アリアナ・グランデ(23)に、大量のカボチャなど迷惑なギフトを送りつけたストーカーが有罪判決を受けた。 2014年に、アリアナに対し、かぼちゃ42.5ポンド(約19.28キログラム)や、アロマキ...
テイラー・スウィフト、熱狂的ファンのストーカー行為がヤバすぎる! 自宅屋上に侵入、50回を超えるイタズラ電話(2017年3月10日)
歌手テイラー・スウィフト(27)の熱狂的なファンが逮捕された。その偏執的なストーカーぶりが、恐怖を呼んでいる。 今回、逮捕されたのは、モハメド・ジャファーという29歳の男性。彼はテイラーに会いたい一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ