Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスの妹、ノア・サイラス、若手ラッパー、リル・ザンと交際中! 彼は一体どんな人?

2018年8月2日
Instagram@xanxietyInstagram@xanxiety
リル・ザン(左)、ノア・サイラス
マイリー・サイラスの妹、歌手ノア・サイラス(18)が若手ラッパー、リル・ザン(21)と交際していることが明らかになった。

「まだ彼らは付き合ったばかりで、先週の間にオフィシャルになった」と関係者はUs Weeklyに語っている。「ノアは親しい友人に彼のことを教えていて、ウキウキしている」という。  

最近ノアとリルは、親密な写真をインスタグラムに投稿。7月30日に彼女がインスタのストーリーに、ソファで二人が抱き合う動画をアップした。

リル・ザン(本名はディアゴ・レアノス)も、新しいロマンスをSNSでオフィシャルにした。リルがノアのお尻に触れながら、頬にキスをする写真を掲載。その他に、「彼女が好きだ」とコメントを付け、8月1日、舌がくっつきそうなほど近い写真を投稿。二人の親密さが伝わってくる。

My baby girl

LIL XANHEARTBREAK SOLDIERさん(@xanxiety)がシェアした投稿 -



Baby Blue Subaru

LIL XANHEARTBREAK SOLDIERさん(@xanxiety)がシェアした投稿 -



I like her

LIL XANHEARTBREAK SOLDIERさん(@xanxiety)がシェアした投稿 -




ラッパー、リル・ザンはメキシコ系のアメリカン人。顔にタトゥーがあることが特徴だ。彼は、2017年にリリースされた「Betrayed」で知られている。芸名であるリル・ザンは、彼が中毒になってしまったことがあるドラック「ザナックス」からとったものである。彼は2017年10月「Genius」に「僕は辛いほどザナックスに2年ほど依存してたんだよ」と語っている。

【動画】リル・ザン「Betrayed」


今年彼はたくさんの批判を受けたばかり。彼は2パックの音楽を9点中2点だと評価し、「彼の曲はつまらない」とコメント。多くのラッパーから反感を買っていた。
 
ノア・サイラス、ミレニアル世代の気持ちを代弁した新曲「We Are…」をリリース(2018年2月9日)
マイリー・サイラスの妹ノア・サイラスが、ムーをフィーチャーした新曲「We Are…」を2月5日にリリースした。 マックス・マーティンとサヴァン・コテチャが手掛けた「We Are…」はミレニアル世代が...
マイリー・サイラス、妹ノアは全然メールの返事をくれない!? その理由とは…[動画あり](2017年7月31日)
人気歌手マイリー・サイラスが、妹で歌手のノア・サイラスからメールの返事がこないことを明かした。elle.comなどが伝えている。 YouTubeの「Ask Anything」という企画で、ファンから...
オースティン・マホーン&ノア・サイラスに熱愛報道!? ジェットスキーを一緒にエンジョイ[写真あり](2017年7月18日)
米人気歌手オースティン・マホーン(21)と、マイリー・サイラスの妹で歌手のノア・サイラス(17)に熱愛説が浮上した。j-14.comなどが伝えている。 先週末、フロリダ州マイアミで、ラジオ局「Y-1...
歌手として活動中のノア・サイラス、姉マイリーと比較されることについてどう思う? (2017年2月7日)
米歌手マイリー・サイラス(24)の妹で、歌手として活動しているノア・サイラスが、マイリーと比較されることについて語った。 ノアが、巨額のレコード契約を結んだと報じられたのは昨秋のこと。その後の同年1...
マイリー・サイラスの妹ノアが、エッジーな新曲「Stay Together」をリリース! 17歳らしからぬ大人っぽい歌詞にビックリ!?[音源あり](2017年4月18日)
女優・歌手として活躍するマイリー・サイラス(24)の実妹であるノア・サイラス(17)が、今年発表予定のデビュー・アルバム「NC-17」からの2ndシングル「Stay Together」をリリースした。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ