Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、妹ノアは全然メールの返事をくれない!? その理由とは…[動画あり]

2017年7月31日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
YouTubeより
人気歌手マイリー・サイラスが、妹で歌手のノア・サイラスからメールの返事がこないことを明かした。elle.comなどが伝えている。

YouTubeの「Ask Anything」という企画で、ファンからの質問に答えたマイリー・サイラス。楽曲「マリブ」は、審査員を務めている番組「The Voice」に向かう途中に書いた曲であること、飼っている犬たちの名前、今のところ女優としての活動の予定はないということなどを明かした。

そしてあるファンは「ノアにメールして、2人が一緒に曲を作る必要があるって伝えてくれませんか?」とマイリーに質問。するとマイリーは「ああ…もしノアが返信してくれたらね…」「私はいつもノアにメールするのに、返信してくれたことがないのよ」と少し悲しげに答えた。

マイリーファンもノアファンも、姉妹のコラボを熱望している人が多いが、ノアはまだその気じゃないのかも…?

【動画】マイリー・サイラス、妹ノアは全然メールの返事をくれない!? その理由とは…
 
マイリー・サイラス&ノア姉妹、幼少期の2ショットを公開! 無邪気な姿がとってもキュート[写真あり](2017年7月28日)
人気歌手のマイリー・サイラス(24)が、昨年11月に歌手デビューをした妹ノア(17)と共に幼少時代のスナップ写真をインスタグラムで公開した。 7歳差にも関わらず仲の良さで知られる2人は7月24日に、...
オースティン・マホーン&ノア・サイラスに熱愛報道!? ジェットスキーを一緒にエンジョイ[写真あり](2017年7月18日)
米人気歌手オースティン・マホーン(21)と、マイリー・サイラスの妹で歌手のノア・サイラス(17)に熱愛説が浮上した。j-14.comなどが伝えている。 先週末、フロリダ州マイアミで、ラジオ局「Y-1...
マイリー・サイラス、暴走時代の自分は「もはや遠い存在」に! すっかり落ち着いた現在を「“今”の私と知って」(2017年7月14日)
マイリー・サイラス(24)が、何かとお騒がせが多かった過去の自分についてコメント。「どんな私も私」と、否定する気はないことを明かした。 裸に近い恰好で公の場に登場し、巨大な男性器をステージで振り回し...
マイリー・サイラスが、“国際キスの日”を祝福! リアム・ヘムズワースとのファーストキスをシェア[写真](2017年7月7日)
マイリー・サイラス(24)が、7月6日、国際キスの日(International Kissing Day)を祝福! 婚約者リアム・ヘムズワース(27)とのファーストキスをシェアした。 マイリーが、「...
マイリー・サイラス、ファン手作りMVに感涙! 愛ある動画に「私のファンのみんなは本当に最高」と大興奮[動画あり](2017年7月3日)
マイリー・サイラスが、ファンたちが手作りしたマイリーのリリック(歌詞)ビデオに感激したと明かした。 Billboardによるとマイリーは7月1日、自身のインスタグラムにファンから受け取ったという動画...
「1D」ナイル・ホーランとマイリー・サイラスの妹ノアに熱愛のウワサ! これに対しノアの反応は・・・(2017年7月3日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランと、マイリー・サイラスの妹で歌手のノア・サイラスに熱愛のウワサが流れた。それに対し、ノア本人が反...
マイリー・サイラスの母親、マイリーの結婚説を否定! 「まだ24歳だから・・」(2017年6月29日)
毎日のように新たな憶測が囁かれるマイリー・サイラスと恋人リアム・ヘムズワースの結婚説について、マイリーの母ティッシュ・サイラスさんが改めて真偽を明らかにした。 {{link:33673,type:N...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ