海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、元恋人マイリー・サイラスの“あの曲”は自分についての歌だったことを認める[動画あり]

2018年1月19日
マイリー・サイラスと、ニック・ジョナスマイリー・サイラスと、ニック・ジョナス
YouTubeより
歌手ニック・ジョナスが、元恋人で歌手のマイリー・サイラスの楽曲「7 Things」は、自分についての歌だったことを認めた。toofab.comなどが伝えている。

ニック・ジョナスとマイリー・サイラスは、2006年に交際をスタートするも2007年に破局。その後マイリーは失恋を歌った楽曲「7 Things」をリリース。ファンの間でこの曲は、ニックについての歌だろうと話題になった。

先日「BBC Radio 1」のインタビューに応じたニック。インタビューでマイリーの「7 Things」を聞かされることになり、思わず苦笑い。司会者が「これは君についての曲だよね?」とストレートに聞くと、ニックは「そのウワサは聞いたことあるよ」と回答。

さらにニックは「このミュージックビデオでマイリーがつけているネックレスは、ぼくが14歳くらいのとき彼女にあげたものなんだ」と激白。さらにこの曲がリリースされた時の心境について聞かれると「正直うれしかったよ。ぼくのことだってわかっていたからね」と素直に答えた。

ニックとマイリーの交際はもう10年以上前の話なので、今となってはほろ苦い青春の思い出として語れるのかもしれない。

【動画】ニック・ジョナス、元恋人マイリー・サイラスの“あの曲”は自分についての曲だったことを認める
 
ニック・ジョナス、元恋人セレーナ・ゴメスからのきわどい質問にタジタジ! 散々だった10年前のダブルデートの真実とは・・?(2018年1月18日)
歌手ニック・ジョナスが、セレーナ・ゴメスやマイリ―・サイラスなど過去に交際していた人気セレブとの交際当時のエピソードを明かした。billboard.comが報じている。 米ラジオ番組「Breakfa...
ニック・ジョナス、ファーストキスの相手はなんとマイリー・サイラス! でも口がクサくて…?(2016年4月15日)
ともに米ディズニーチャンネル出身のニック・ジョナスとマイリー・サイラス。なんと、ニックのファーストキスの相手がマイリーだったことが発覚した。 ティーン時代、ニックは「キャンプロック」、マイリーは「ハ...
セレーナ・ゴメス、ニック・ジョナスをめぐってマイリー・サイラスと仲違いした過去を認める(2016年2月5日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、歌手のマイリー・サイラスとの不和をきっぱりと否定し、長年の噂にピリオドを打った。 ティーンエイジャーだった当時、ボーイフレンドのミュージシャンで俳優のニック・ジョナス...
ニック・ジョナス、初恋=マイリー・サイラスとの淡いデート写真を公開! 顔がひきつり、ワキ汗ダラダラ写真にニックは…(2015年11月18日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として活動しているニック・ジョナス(23)が、かつての恋人マイリー・サイラス(22)とのデート写真を公開した。 ニックは自身の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。