海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、ファーストキスの相手はなんとマイリー・サイラス! でも口がクサくて…?

2016年4月15日
ニック・ジョナス、マイリー・サイラス(2007)ニック・ジョナス、マイリー・サイラス(2007)
WENN.com
ともに米ディズニーチャンネル出身のニック・ジョナスとマイリー・サイラス。なんと、ニックのファーストキスの相手がマイリーだったことが発覚した。

ティーン時代、ニックは「キャンプロック」、マイリーは「ハンナ・モンタナ」と、同時期にディズニーチャンネルに出演していた2人。短期間交際しながらも、「ウェイバリー通りのウィザードたち」に出演していたセレーナ・ゴメスと三角関係になったことは有名な話だ。

数々の恋愛を乗り越え、いまやケイト・ハドソンとも熱愛のウワサが流れるモテ男に成長したニックだが、マイリーこそが初恋の相手&ファーストキスの相手だったという。
2009年2009年
WENN.com

ニック・ジョナス、初恋=マイリー・サイラスとの淡いデート写真を公開! 顔がひきつり、ワキ汗ダラダラ写真にニックは…(2015年11月18日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として活...


ニックは、英ラジオ番組に出演して、こう感傷に浸った。

「ハリウッドにある『カリフォルニア・ピザ・キッチン』のすぐ外でキスしたんだ。とてもロマンチックだったよ」

しかし、憧れのマイリーとのキスには落とし穴が。なんと、ニックが直前に食べていたのはオニオンだったのだ。

「玉ねぎがたっぷりかかっているピザを食べたばかりだったんだ。ぼくの息はひどいニオイがしたと思うよ」

さらに、マイリーがニックの口臭を覚えているかと聞かれると「わからないけど、覚えていると思う。かなり強烈だったからね」と、ジョーク交じりにコメントした。

また、その後「キスの相手」「結婚相手」「近寄らない相手」をマイリー、デミ・ロヴァート、ケイト・ハドソンの誰を選ぶか問われたニック。「玉ねぎ事件」がかなり尾を引いているのか、マイリーには「近寄らない」を選択!親友のデミを「結婚相手」、ケイトを「キスの相手」に選んだ。

ファーストキスの淡い思い出が玉ねぎで台無しになってしまうとは、なんともかわいそうなニック。モテ男になるには、大失敗も必要ということだろうか…。
 
ニック・ジョナス、初恋=マイリー・サイラスとの淡いデート写真を公開! 顔がひきつり、ワキ汗ダラダラ写真にニックは…(2015年11月18日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として活...
セレーナ・ゴメス、ニック・ジョナスをめぐってマイリー・サイラスと仲違いした過去を認める(2016年2月5日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、歌手のマイリー・サイラスとの不和をきっぱりと否定...
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンとの交際報道が過熱する中、ラジオ出演! 注目の発言内容は・・・(2015年10月6日)
新曲「Area Code」がセクシーだと注目を集めているニック・ジョナスが、ケイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。