Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンとの交際報道が過熱する中、ラジオ出演! 注目の発言内容は・・・

2015年10月6日
ニック・ジョナス(左)、ケイト・ハドソン(右)ニック・ジョナス(左)、ケイト・ハドソン(右)
WENN.com
新曲「Area Code」がセクシーだと注目を集めているニック・ジョナスが、ケイト・ハドソンと交際していると報じられている件について、「話さない」と突き放す発言をした。

子役としてブロードウェイなどで活躍した後、2人の兄と共にジョナス・ブラザーズを結成。三男の彼はグループで一番人気のあるキャラとなり、マイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスらディズニー・チャンネルのスーパーアイドルらと交際。ここ2年間はミスコン出身の女優オリビア・カルポと付き合っていたが、6月に破局。その後もケンダル・ジェンナーと噂になるなど、モテにモテまくっているニック。そんな彼が、9月末にパパラッチされたのは、年上熟女女優のケイト・ハドソンだった。

2人はフロリダのディズニー・ワールドで楽しそうに遊ぶ姿が激写され、ケイトはその夜開催されたニックのライブを鑑賞。翌朝はマイアミでブランチを食べている姿が目撃されて、「交際は確実! 」「大物年の差カップル誕生! 」とメディアは大騒ぎした。

しかし、ニックは先週、米ラジオ局94.7 Fresh FMにゲスト出演した際、ケイトとの交際報道について聞かれると、「ゴシップされることは別に腹が立つことじゃないけど、話すことでもないと思っているしね」と、否定も肯定もしないと発言。

その理由を「胸裏に秘めておきたいものもあるんだよ」だと説明し、「小さいことなのに大きく報じられてしまう、奇妙なもんだよね。でも、大事なのは、自分の世界の中でそれをどれくらい欲しいのかを見極め、自分の人生を歩むことだから。そして、みんなそれぞれの意見を持っていると理解し受け入れることだね」と持論を展開した。

ニックのファンの中には、年増のケイトではなく2012年にミス・ユニバースになったこともあるオリビアと復縁して欲しいと願う者もいるようだが、オリビアは、アメリカンフットボール選手のティム・ティーボウと熱愛中だと報じられており、ニックと復縁する可能性はとても低いと見られている。
 
ケイト・ハドソンとニック・ジョナスの熱愛報道は誤報か(2015年10月1日)
熱愛が伝えられた女優のケイト・ハドソン(36)とミュージシャンのニック・ジョナス(23)の関係は、ただの友人同士でしかないようだ。 ケイトとニックは先週末、フロリダ州オンタリオのディズニーワールドで...
ニック・ジョナス、13歳年上の女優ケイト・ハドソンと熱愛!? ディズニーデート現場をキャッチされる(2015年9月29日)
米兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の一員として活躍し、現在はソロ歌手として活動しているニック・ジョナス(23)が、26日、フロリダ州にある「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」にて、人気女優ケ...
ニック・ジョナスが親友デミ・ロヴァートに伝えたいこととは?(2015年9月14日)
歌手のニック・ジョナス(22)と同じく歌手のデミ・ロヴァート(23)は親友同士で、デミは以前、ニックの兄ジョー(26)と付き合っていたこともある。 ニックとデミは共通点も多く、お互いに超自然現象に興...
熱愛が伝えられていたはずのニック・ジョナスとケンダル・ジェンナー、パーティー会場で別行動?(2015年9月14日)
歌手のニック・ジョナス(22)とモデルのケンダル・ジェンナー(19)は8月、ニックの兄ジョーの恋人でモデルのジジ・ハディッドが仲をとりもったことがきっかけで交際をスタートしたと噂されていた。 しかし...
ニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーを“鼻につく”女だと感じて距離を置く?(2015年8月24日)
今月になって熱愛報道が伝えられていた米人気歌手のニック・ジョナス(22)と人気モデルのケンダル・ジェンナー(19)。 ニックの兄のジョー・ジョナスと、その新恋人でケンダルのモデル仲間であるジジ・ハデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ