Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、無作法なファンに苦言! 「私も人間だってことを忘れないで」

2016年3月24日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手のデミ・ロヴァート(23)が22日、ニューヨークで無作法なファンに遭遇し、「ネガティブな態度はどこかよそでやってほしい」と苦言を呈した。

デミは友人のニック・ジョナスとのジョイントツアーのプロモーションでマンハッタンを訪れていたが、崇拝するデミに近づきたいという熱狂的なファンに囲まれた。

しかしデミはファンが少し乱暴になってきていると感じ、立ち止まって交流するよりも、自分やファンの安全を優先して回り道を選んだ。しかしその行動はファンからの厳しい批判にさらされた。

デミはTwitterでフォロワーに自分の行動について説明した。「できるだけたくさんのファンのために、最大限立ち止まるようにしているけど、状況があまりにも手に負えなくなったの」とデミはつぶやいている。

「どれだけ長くこの仕事をしていても、大声を上げたり、押し合ったりする熱狂がどうしようもなくなる時もあるし、誰かが傷ついたり、状況が悪化したりするのを防ぐためにも、中に入ってファンが理解してくれるのを願うわ」

「今日は全員のために立ち止まらなかったという理由で、2回も怒鳴られるという無礼な仕打ちを受けた。こういうことが起こると、本当に最悪な気分になる。そんなの放っておいていいわけがないし、憎しみを投げつけられるのには慣れているけど、私も人間だってことを忘れないでほしい。だからお願い…そんなネガティブなことは、どこかよそでやってほしい」

デミはファンとのトラブルをフォロワーに報告する数時間前、ニックと共に自動車メーカーのホンダとタッグを組み、2016年ホンダ・シビック・ツアーの15周年記念コンサートでヘッドライナーを務めることを発表した。同ツアーは6月24日にフロリダでキックオフし、北米37都市をめぐるデミとニックのジョイントツアー「フューチャー・ナウ」の一環として行われる。

ホンダ・シビック・ツアーは2001年にスタートし、これまでに約70のコンサートを開催。昨年のワン・ダイレクションのほか、マルーン5やブラック・アイド・ピーズもヘッドライナーを務めた。開始以来、420万人のファンが参加している。

© Cover Media/amanaimages
 
渦中のケシャに多額の寄付をしたテイラー・スウィフトを批判したデミ・ロヴァート、2人の親友セレーナ・ゴメスはどちらの味方?(2016年2月26日)
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めた訴訟で破れた人気...
デミ・ロヴァート、渦中のケシャに25万ドル寄付したテイラー・スウィフトを暗に批判!その訳とは…?(2016年2月23日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ、交際6周年をお祝い! 仲良しショットを公開(2016年1月13日)
若い層の女性たちに絶大なる支持を得ている人気歌手のデミ・ロヴァートが、「ザット’...
元ディズニースター デミ・ロヴァート、出世作「キャンプ・ロック」に出演する代わりに失った“かけがえのないモノ”とは?(2016年1月20日)
米人気歌手デミ・ロヴァートが、Allure誌2月号のカバーに登場。ディズニー・チ...
デミ・ロヴァートが極寒の雪山で熱唱! 最新MV「ストーン・コールド」が公開(2016年2月25日)
米歌手デミ・ロヴァートの最新ミュージック・ビデオ「ストーン・コールド」が現地時間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ