海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元ディズニースター デミ・ロヴァート、出世作「キャンプ・ロック」に出演する代わりに失った“かけがえのないモノ”とは?

2016年1月20日
現在のデミ(左)、「キャンプ・ロック」時代のデミ(※2008年撮影)現在のデミ(左)、「キャンプ・ロック」時代のデミ(※2008年撮影)
WENN.com
米人気歌手デミ・ロヴァートが、Allure誌2月号のカバーに登場。ディズニー・チャンネル・スターとして名を馳せようとしていたティーン・エイジャーの頃、ディズニー上層部より、容姿を変えるよう、圧力をかけられていたことを明かした。

Allure誌のインタビューに応じたデミは、「『キャンプ・ロック(2008)』の出演が決まって、ディズニー・チャンネルと契約したわ。(そのときの)私は前の2つの歯がすきっ歯だったの。彼らは『それを直してくれるかな?』てな感じに聞いてきたわ」と告白。「キャンプ・ロック」に出演するにあたり、歯を治すよう促されたことを明かした。

【動画】世界的スターになる前のデミ・ロヴァート


その後、デミはディズニー側に言われるまま、歯を直したというが、「直さなければ良かったわ。だって私のすきっ歯はとってもかわいかったのよ」ともコメント。代表作とも言える人気作品に巡り合ったデミだが、歯の件に関しては未だに後悔を抱えているようだ。
 
デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ、交際6周年をお祝い! 仲良しショットを公開(2016年1月13日)
若い層の女性たちに絶大なる支持を得ている人気歌手のデミ・ロヴァートが、「ザット’70sショー」のフェズ役で知られるウィルマー・バルデラマと交際6周年記念日を迎えた。 デミは10日、インスタグラムに、...
「glee」がつなぐ音楽の輪! コード・オーバーストリートが、デミ・ロヴァートが設立したレコードレーベルと契約(2015年12月16日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を演じたコード・オーバーストリートが、同作で競演した米歌手デミ・ロヴァート、そしてニック・ジョナスが立ち上げたレコードレーベル「Safehouse Recor...
デミ・ロヴァート、夫を亡くした「サニーwithチャンス」共演者ティファニー・ソーントンへのサポートを呼びかける(2015年12月8日)
今月4日に夫のクリス・カーニーを交通事故で亡くした「サニーwithチャンス」のティファニー・ソーントンが、夫の死後初めてSNSを更新。「サニーwithチャンス」共演者で友人のデミ・ロヴァートもSNSに...
デミ・ロヴァート、復活をとげたジャスティン・ビーバーを絶賛! 「10代で成功するとみんな混乱しちゃうものよ」(2015年9月25日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、親友セレーナ・ゴメスの元彼であるジャスティン・ビーバーについてコメント。幼き頃より、競争が激しいショービズ界に身を置く2人だが、デミが持つジャスティンの印象とは? 困難な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。