Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ツイッター卒業宣言をしたデミ・ロヴァート、1日もしないうちに復活! 「ビッチたち、戻ってきたわよ!」

2016年6月23日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
6月20日に「ツイッター卒業宣言」をした人気歌手のデミ・ロヴァートが、21日にあっさりと復活。「ビッチたち、戻ってきたわよ!」と戦闘モード全開でツイートし、話題を集めている。

今月に入ってすぐ、6年間交際してきたウィルマー・バルデラマと破局、インタビューでは昔交際していたジョー・ジョナスについてオープンに語るなど、最近なにかと私生活が注目されているデミ。歯に衣着せぬ発言をするためかアンチも少なくなく、ツイッターなどのSNSで頻繁に攻撃を受けることでも知られている。

そんなデミが20日、「もうこんなアホなことやめる。さよならツイッター」とツイッターを卒業すると宣言。「インスタグラムもね」、「スナップチャットは好き。だって、一部の人たちのコメントを見なくてすむから。興味ある人はスナップチャットをフォローして。theddlovatoよ」、「でも、なんで一部の人たちは、私の発言にいちいち文句つけるの?? アタシのことウザいんでしょ。ハハハ」「私が、金銭的に恵まれない人たちの精神的ケアのためのチャリティーを立ち上げたら、こうだもんね」「で、この世の中はなんか変だよねって言うのよ。悪いことより良いことに、もっと注目しなさいよ」とまくしたてるようにツイートした。

デミは先週、マライア・キャリーが、ジェニファー・ロペスやアリアナ・グランデのことを、ディスりまくっていることについて批判。「何様!?」「先輩に失礼」だと、インスタグラムでアンチから激しい攻撃を受けた。そのためファンは、ツイッターとインスタグラムを止めるのは、この攻撃が原因だと推測した。

しかし、この卒業宣言ツイートから1日も経たない21日、デミは「ファックだわ…ビッチたち、戻ってきたわよ! これまでよりも、もっと本音をぶつける私がね」とカムバック・ツイートを投稿。続けて、サングラスをかけたオラオラ絵文字や中指をたてる絵文字、悪魔絵文字を投稿した後、「ロヴァティックス(ファン)のことがめっちゃ好きなのよ」「ムカつくアンチのせいで、ロヴァティックスのもとを去ることなんてできないわ。私ったらなにを考えていたのかしら?!」とつぶやき、ツイッターに完全復活した。

デミがすぐにツイッター復活したことにファンは喜んだが、挑発的なつぶやきにアンチは激怒。今後も、SNSでのデミVSアンチの戦いは続きそうだと報じられている。
 
デミ・ロヴァート、ツイッター&インスタに「サヨナラ」! 「やめる」宣言の原因は?(2016年6月21日)
人気歌手デミ・ロヴァート(23)が、ツイッターとインスタグラムを「辞める」と宣言...
デミ・ロヴァート、友人アリアナ・グランデを守るためにマライア・キャリーを批判!?(2016年6月20日)
米歌手デミ・ロヴァートが、友人で歌手のアリアナ・グランデに心無いコメントをした、...
デミ・ロヴァート、ニック・ジョナスのアドバイスを受けながら元彼ジョー・ジョナスとの失恋ソングを作ったと告白[動画](2016年6月21日)
アメリカの若い女性層から絶大なる人気を得ている歌手のデミ・ロヴァートが、今月末か...
デミ・ロヴァート、ウィルマー・バルデラマが破局! SNSで6年の交際に終了宣言(2016年6月4日)
米人気歌手デミ・ロヴァート(23)と俳優のウィルマー・バルデラマ(36)が、6月...
デミ・ロヴァート、再びテイラー・スウィフトを批判!? 「フェミニストぶらないで!」(2016年5月19日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、敵対関係にあると噂されている世界的歌手のテイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ