海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、再びテイラー・スウィフトを批判!? 「フェミニストぶらないで!」

2016年5月19日
デミ・ロヴァート(左)、テイラー・スウィフトデミ・ロヴァート(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手のデミ・ロヴァートが、敵対関係にあると噂されている世界的歌手のテイラー・スウィフトを、またディスったと話題が集まっている。

今年2月、レコード会社との契約解除を求めていた裁判で敗訴したケシャに対して、25万ドル(約2750万円)の寄付をすると表明したテイラーを、「お金を投げつけるようなこと」「フェミニストであることをイメージアップに使う女性にうんざり」「やるんだったら、しかるべき場所で声をあげなさいってことよ。そうしたら認めてあげる」と批判したデミ。「テイラーのやり方は否定しない」と前置きした上で、テイラーを批判しまくった、このインスタグラムの投稿文は大きな論議を呼んだ。

そんなデミが、最新のインタビューで再びテイラーを批判したと報じられている。

デミは、5月17日に受けた米Refinery29のインタビューで、テイラーとのビーフについて聞かれ、「わたしには、そりの合わない女性がいる。でも別にそれは問題じゃない」と回答。「仕事に反映しないくせに、フェミニストぶる女性が我慢できないのよ。レナ・ダナムやビヨンセのような女性のことは、めちゃくちゃリスペクトしているわ。だって、彼女たちは仕事を通して、素晴らしい政治的声明を出しているのだもの」と語った。

米メディアは、このデミの発言を「改めてテイラーを批判したもの」だと報道。ネット上では、再び論議が巻き起こっている。
 
まるでいじめっ子? テイラー・スウィフト軍団がデミ・ロヴァートを一斉にアンフォロー! その理由とは…?(2016年5月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトとその友人セレブたちが、写真共有アプリ「インスタグラ...
渦中のケシャに多額の寄付をしたテイラー・スウィフトを批判したデミ・ロヴァート、2人の親友セレーナ・ゴメスはどちらの味方?(2016年2月26日)
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めた訴訟で破れた人気...
デミ・ロヴァート、渦中のケシャに25万ドル寄付したテイラー・スウィフトを暗に批判!その訳とは…?(2016年2月23日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートの不仲はテイラー・スウィフトが原因!? 噂の真相をセレーナが激白(2015年10月20日)
昨年夏より不仲説が浮上したものの、最近になって関係を修復させたセレーナ・ゴメスと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。