Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートの不仲はテイラー・スウィフトが原因!? 噂の真相をセレーナが激白

2015年10月20日
変顔を披露するセレーナとデミ(左)、セレーナとテイラー変顔を披露するセレーナとデミ(左)、セレーナとテイラー
@ddlovato/Twitter,WENN.com
昨年夏より不仲説が浮上したものの、最近になって関係を修復させたセレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァート。セレーナの親友テイラー・スウィフトが、2人の不仲説の原因などではないかとのウワサにセレーナ自身が口を開いた。気になるウワサの真相とは・・?

昨年7月にデミが「バイ、ビッチ」とツイッターに投稿し、セレーナをアンフォローしたことがきっかけで、2人の間に不仲説がささやかれることに。しかし、今年8月にデミが再びツイッターでセレーナをフォロー。9月には2014年2月ぶりとなるツーショットも披露し、友情復活をアピールしていた。

その2人の不仲説の原因に、セレーナの親友テイラー・スウィフトの存在があるというウワサが長らくささやかれてきたが、このウワサについてセレーナ本人がコメントしている。

トーク番組「Watch What Happens Live」に出演したセレーナは、ホストから「テイラー・スウィフトとの友情が、デミ・ロヴァートとの友情に影響を与えたのか」との質問を受けるものの、「そんなことは絶対にない」とウワサを否定した。

またセレーナは「子どもなんだもの。何を言いたいかわかるかしら?一緒に成長していくものなのよ」と続け、長きにわたって友情を築く際には、浮き沈みがあるものだと告白した。

【動画】セレーナがウワサについて激白(1分16秒~1分37秒)
 
デミ・ロヴァート、仲直りしたはずのセレーナとの不仲説が再燃し大慌て! 「デタラメな記事読まないで」(2015年10月1日)
近頃受けた雑誌のインタビューにて、“親友”セレーナ・ゴメスとの関係悪化をほのめか...
デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスとは友達じゃない? 突然の告白にファンは混乱(2015年9月30日)
米歌手デミ・ロヴァート(23)が米歌手セレーナ・ゴメス(23)とは話していないと...
セレーナ・ゴメスにとって、デミ・ロヴァートはどんな存在? 「デミのことが大好き!」(2015年9月15日)
米人気女優/歌手のセレーナ・ゴメスが、親友デミ・ロヴァートとの現在の関係を激白。...
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、変顔2ショット公開! 友情復活をアピール(2015年9月11日)
言わずと知れた親友コンビ、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが2ショットを公開。...
セレーナ・ゴメス、“元親友”デミ・ロヴァートと仲直り!? デミの誕生日に感動のメッセージを贈る(2015年8月24日)
ここ最近不仲説がささやかれていた、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが仲直り!?...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ