Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスとは友達じゃない? 突然の告白にファンは混乱

2015年9月30日
デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスデミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメス
WENN.com
米歌手デミ・ロヴァート(23)が米歌手セレーナ・ゴメス(23)とは話していないと語った。

米Complex誌の表紙に登場したデミ。インタビューで「あなたとセレーナは仲が良かったと思うけど、ここ数年は山あり谷ありな関係だったわよね。もう話していないの?」と質問されたデミは、一言「話していないわ」と返答したという。

COMPLEX誌に登場したデミ・ロヴァートCOMPLEX誌に登場したデミ・ロヴァート
@ComplexMag Twitter


デミとセレーナは共にディズニーチャンネル出身ということもあり、かつては仲が良い姿を見せていた。しかし、2014年7月にデミが「バイ、ビッチ」とツイッターに投稿し、セレーナをアンフォロー。それ以降の2人の間には不仲説が常にささやかれていた。

しかし、2015年8月にデミが再びツイッターでセレーナをフォローし、セレーナも8月20日のデミの誕生日にはお祝いの言葉を寄せる姿が見られていた。さらに、9月には実に2014年2月ぶりとなるツーショットも披露。「親友」コンビの完全復活をアピールしていた。

米Cambioは、この雑誌のインタビューはあくまでも8月以前に収録されたものではないかと推測している。

また、同インタビューではデミがジャスティン・ビーバー(21)のことを擁護する発言も聞かれた。

「ジャスティン・ビーバーがいなくなってほしいと思う?」と聞かれたデミは、「そう思わないわ。彼は本当は良い人なのよ。そこまで深く知らないけど、ジャスティンは成長したように思うわ。大人になったようね。でも、まだ若くてこれから年をとる時って、自分も変わるし、周りも変わるでしょ。共通点があると思ったら、突然無くなってしまうものよ。人生の一部分にすぎないわ」と理解を示した。
 
セレーナ・ゴメスにとって、デミ・ロヴァートはどんな存在? 「デミのことが大好き!」(2015年9月15日)
米人気女優/歌手のセレーナ・ゴメスが、親友デミ・ロヴァートとの現在の関係を激白。...
アヴィーチー、8/28 新曲2曲リリース&新アルバム予約開始! さらに10月の来日公演の出演アーティストも決定(2015年8月24日)
AVICII(アヴィーチー)の新アルバム「ストーリーズ」から、ニュー・シングル2...
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、変顔2ショット公開! 友情復活をアピール(2015年9月11日)
言わずと知れた親友コンビ、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが2ショットを公開。...
大親友のはずだったのに… デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスをアンフォローした理由を説明「人って変わるものよ」(2014年8月18日)
7月に、かねてより親交のあったセレブ、セレーナ・ゴメスのツイッターをアンフォロー...
デミ・ロヴァート、親友セレーナ・ゴメスに決別宣言!? “ビ○チ”呼ばわりで女の友情、完全終了か(2014年7月4日)
ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「プリンセス・プロテクション・プログ...
かつては大親友だったのに・・セレーナ・ゴメスがテイラー・スウィフト&デミ・ロヴァートと疎遠になってしまったワケとは?(2014年7月8日)
ここ最近、目まぐるしいほど変転するセレーナ・ゴメスの交友関係。ケンダル&カイリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ