海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

かつては大親友だったのに・・セレーナ・ゴメスがテイラー・スウィフト&デミ・ロヴァートと疎遠になってしまったワケとは?

2014年7月8日
ここ最近、目まぐるしいほど変転するセレーナ・ゴメスの交友関係。ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹と急接近したかと思えば、彼女たちのインスタグラムをアンフォロー。さらには旧友のテイラー・スウィフトのインスタグラムまでもアンフォローしたり、デミ・ロヴァートからツイッターをアンフォローされたりと、話題は尽きない。はたして、セレーナがテイラー、デミと疎遠になってしまったワケとは・・?

かねてより、仲良しヤングセレブとして知られてきた彼女たち。昨年12月には、3人でフェイスタイムをしている様子をセレーナがインスタグラムにアップ。キャプションには、「土曜の夜。テイラーが入れたお茶。デミの笑い声。本当、最高よ」と添えられており、嫉妬や裏切りが渦巻くショービズ界で活躍しているセレーナにとって、テイラー、デミの存在はいかに重要かを印象づけた。



しかし、今年初めに人気歌手ジャスティン・ビーバーとの密会・復縁説が報じられてからというもの、セレーナとテイラーは疎遠ぎみに。今年5月には久しぶりにツーショットを公開したが、それ以降、2人の姿は目撃されておらず、かつてのような“密な関係”に戻ったとは言い難い状況だ。


一方デミはというと、ツイッターにセレーナへの決別宣言とも取れる意味深なツイートを投稿すると共に、セレーナをアンフォローしたことが発覚。こちらの関係も、良いとは言えない状態のよう。


米Hollywood Lifeは、テイラーとデミは、セレーナがリハビリ施設に入所したときや、ジャスティンと破局した際、彼女をサポートしてきたというが、それが限界点に達してしまったようだと報道。もはやセレーナにお手上げ状態だと証言している。

「セレーナは、ジャスティンのことで悩んでいるときや落ち込んでいるときだけ、友人の意見を聞くんです。ですが、セレーナは彼女たちから離れた瞬間、ジャスティンの方に戻ってしまうんです。毎回、このパターンなんです。つまりは、デミとテイラーたちは、セレーナのバカげたことに付き合ってられないってことですね」(関係者)

毎度のこと繰り返されるジャスティンとセレーナのドラマに、友人たちも飽き飽きしているということだろうか。ジャスティンとの関係はセレーナにとって失うものも多いようだ。
 
親友セレーナのためにデミ&テイラーが立ち上がる!? セレーナを傷つけたマイリー・サイラスに“リベンジ”を計画中?(2014年2月24日)
ヤングセレブ同士の新たなバトル開幕の予感・・? 仲良しヤングセレブとして知られ...
デミ・ロヴァートが親友セレーナ・ゴメス&T・スウィフトを批判!? 「私生活の切り売りはイヤ」(2013年3月15日)
人気歌手デミ・ロヴァートのある否定的な発言が、親友セレーナ・ゴメスや人気カントリ...
セレーナ・ゴメス、“新”友のケンダル&カイリー・ジェンナーと早くも不仲!? インスタグラムをアンフォロー&写真削除(2014年4月22日)
SNS上でのセレブ同士のフォローやアンフォローといった行為が、不仲や破局、熱愛発...