Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの復縁に反対し続けるテイラーを「心が狭い」と批判! 2人の友情は修復不可能になってしまうのか?

2014年3月14日
先日、米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁をよく思っていないと報道されたテイラー・スウィフト(24)。これに対し、テイラーのかつての大親友セレーナの心情が、米ゴシップサイトのHollywoodLife.comによって伝えられている。

同サイトによると、セレーナは、「テイラーが友達でいたくないなら、もう友達じゃなくていい」と語っているようだ。それどころか、テイラーの反応は「とっても心が狭い。過剰反応よ」とまでセレーナは言っているようで、これをテイラーが知ったら、テイラーとセレーナの友情関係にはさらに大きな亀裂が入ってしまうだろう。

一方ジャスティンのほうも、テイラーに対して言いたいことがあるようだ。テイラーがセレーナに嫌われるのは、ジャスティンが悪いヤツだとしつこくセレーナに言っているからだと、同サイトの情報元となった人物に語ったという。「妬みとやっかみだけの女だってことが、いずれセレーナにも分かるだろう」とジャスティンは思っているそうだ。

人の恋路を邪魔してはいけないとわかってはいても、口出しせずにはいられないテイラー。それをうっとうしく思い始めているセレーナ。かつては“永遠のベストフレンズ”だった二人の友情も、ジャスティンという一人の男の前にもろくも崩れ去ってしまうのか・・。

テイラー・スウィフト、復縁報道のセレーナにおかんむり! さらにエド・シーランまで巻き込んだ確執も⁈(2014年3月13日)
最近連日メディアを賑わせている米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ...
セレーナと復縁ウワサされるジャスティン・ビーバー、彼女の心を取り戻す決め手は超ロマンティックな1万ドル分の花束だった!?(2014年3月12日)
今月に入ってから、復縁報道が加速中のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴ...
ジャスティン・ビーバー、堂々復縁宣言? セレーナ・ゴメスをきつく抱きしめるダンス動画を自ら公開(2014年3月11日)
切っても切れない仲とはまさにこのこと? “ジェレーナ”復縁説がささやかれる中、ジ...
また復縁? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがスタバでなかよくデート(2014年3月10日)
お騒がせ歌手のジャスティン・ビーバーが、くっついたり離れたりを繰り返しているセレ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ