海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、復縁報道のセレーナにおかんむり! さらにエド・シーランまで巻き込んだ確執も⁈

2014年3月13日
最近連日メディアを賑わせている米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁報道。これに対し、元からセレーナとジャスティンの復縁に大反対していたといわれるテイラー・スウィフト(24)がセレーナと距離をおいているとUS Weeklyなどが報じた。これまでセレーナとは大親友とされてきたテイラー。2人の関係は一体どうなっているのだろうか。

一度はセレーナのことを「妹のように自分に近い存在」と語ったこともあるテイラー。2人のツーショットは数々の授賞式などで撮られ、ファンに愛される存在だった。しかし、テイラーはセレーナにジャスティンとの復縁に反対だったようで、それを無視してジャスティンと復縁した彼女を許せないのだとか。

しかし、ジャスティンとの復縁だけがテイラーを怒らせているわけではなさそうなのが複雑なところ。テイラーは自分の友だちで歌手のエド・シーラン(23)を、セレーナがジャスティンを嫉妬させるために「使った」のも許せない様子。なんとも、去年の6月、セレーナとエドは少しの間付き合っていたようで、現在テイラーはそれはセレーナがジャスティンを振り向かせるために行っていた行動だったのではないかと考えているようだ。エドと一緒にツアーをしていたほど彼と仲が良いテイラーにとって、セレーナの行動は到底許せないもので、これこそが彼女と距離を置きだすきっかけになったようなのだ。

最近は歌手ロード(17)や、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、カーリー・クロス(21)とのツーショットがよく見られるテイラー。ファンにこよなく愛されている2人の姿はもう見ることができないのだろうか。

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ