Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁疑惑のセレーナ・ゴメス、離れられないのは「初恋」だから? 周りが反対しても「ジャスティンが好き」

2014年1月10日
つかず離れずの距離を保ち、たびたび破局と復縁を繰り返してきた、お騒がせセレブカップル“ジェレーナ”こと、ジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)。ふたりがどうしても別れられない理由は、○○だから?

2014年に突入してから、久々に2ショットが報じられ、復縁疑惑が取りざたされているジャスティンとセレーナ。今月に入って以来、ふたりが一緒に休暇を楽しむ様子が明かされたり、またジャスティン自身がセレーナと寄り添った写真を公開したりするなど、話題はなかなか尽きない。また、再接近の経緯は、ツアーを中止にしたセレーナを、ジャスティンが心配したからとされていたが、米HollywoodLifeによれば、ジャスティンと同じようにセレーナもジャスティンのことを深く思っているようだ。

セレーナとジャスティンの関係は、「一過性のものではない」と関係者は話す。

セレーナの周囲には、落書き問題や近隣住民とのいざこざなど、何かと騒動が絶えないジャスティンについて、よく思わない人物もいる。実際にセレーナの親友テイラー・スウィフト(24)とジャスティンの関係は、決して芳しいものではないと、たびたび報じられている。しかしセレーナは、それらの意見に従うつもりはないという。

「セレーナはジャスティンを愛することをやめません。たとえ多くの人々に過ちを犯しているといわれても、気に掛けるつもりはない。ジャスティンといることがセレーナにとっての幸せであり、そうするつもりなんです」

一方で同メディアは、「セレーナとジャスティンは四六時中ケンカしている」という関係者の証言も掲載。だがそれでも離れられないのは、「ふたりにとって、お互いが初恋だから」ということらしい。「お互い次のステップへ進もうとしても、できないんです」と、複雑な関係を明かした。

復縁に関しては慎重な見方をするメディアも少なからず存在するが、つかず離れずの関係性を見る限り、ジャスティンとセレーナが「初恋から逃れられない」ことは確かなようだ。いずれふたりがもっと大人になったとき、“ジェレーナ”の関係は、「結婚」や、「別れ」といった、何らかの結論を得るのだろうか?


ジェレーナ急接近のきっかけが明らかに! ツアー中止のセレーナを心配したジャスティンからのアプローチだった(2014年1月9日)
2014年、年明け直後から大きな注目を集めている、人気セレブカップルのジャスティ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、復縁まっしぐら? 今度はビーチでお忍びデート(2014年1月8日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁? 一緒にセグウェイを楽しむ姿を撮られる(2014年1月3日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21...
テイラー・スウィフト、大親友セレーナ・ゴメスとの仲が険悪に? 原因はやっぱりあの人?!(2013年8月15日)
大親友を公言しているヤングセレブ、テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。しかし...
“ジェレーナ”復活にムカつくテイラー・スウィフト、舌出し顔・質問拒否など露骨に態度に出しまくり(2013年5月21日)
今月19日に行われた米ビルボード・ミュージック・アワードのバックステージで、セレ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ