Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェレーナ急接近のきっかけが明らかに! ツアー中止のセレーナを心配したジャスティンからのアプローチだった

2014年1月9日
2014年、年明け直後から大きな注目を集めている、人気セレブカップルのジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)の再接近報道。ふたりの急接近のきっかけは、やっぱりジャスティンからだったようだ。

新年一発目のビッグニュースとなった、ジャスティンとセレーナの再接近報道。ジャスティンの自宅付近で遊ぶ様子や、ビーチを訪れる姿など、2ショットでの目撃証言が相次ぎ、またジャスティン自らセレーナと写した写真を投稿するなど、“ジェレーナ”(ジャスティン+セレーナの愛称)復活の気配は高まる一方だ。

米Perezhiltonは、これまで距離を取っていたふたりが再び歩み寄った経緯について、関係者の証言を掲載。きっかけは、セレーナが昨年末、年始に予定されていたアジア・オーストラリアのツアーをキャンセルしたことだったという。

「ジャスティンはセレーナがツアーを中止にした後、連絡を取りました。彼は彼女が大丈夫か、そして元気なのか知りたかったんです。ジャスティンはセレーナのことを、ものすごく気にかけていますよ」

交際前から好きなセレブを尋ねられると、セレーナの名前を挙げていたジャスティン。彼女と破局後に発表したラブソング「All That Matters(原題)」も、セレーナに向けて書いたものだと公言したり、いまだに未練があることをにおわせていた。たとえ恋人同士という関係でなくても、セレーナのことを大切に思っているということだろう。

同関係者は、「ふたりが復縁するかはわからない」と前置きしながらも、「だけどジャスティンは、セレーナに会いたいし、一緒の時間を過ごしたいと思っています」とビッグスターの一途な面を強調している。

これまで数年にわたって、つかず離れずの関係を保ってきたジェレーナが、完全に復縁することはあるのか。ふたりの動向から目が離せない。


ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、復縁まっしぐら? 今度はビーチでお忍びデート(2014年1月8日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21...
ジェレーナ完全復縁? ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの2ショットに「大好き」コメント(2014年1月6日)
くっついたり離れたりを繰り返しているヤングセレブカップル、ジャスティン・ビーバー...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁? 一緒にセグウェイを楽しむ姿を撮られる(2014年1月3日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21...
ジャスティン・ビーバー、新曲「All That Matters」はセレーナへの歌? 超ロマンチックな歌詞の内容公開[音源あり](2013年10月15日)
現在、10週連続で、月曜0時に新曲を公開する企画を行っている、人気歌手ジャスティ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと付き合うずっと前から彼女に夢中だった!?[動画あり](2013年7月24日)
くっついたり離れたりを繰り返しているセレブカップル、ジャスティン・ビーバーとセレ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ