Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、復縁まっしぐら? 今度はビーチでお忍びデート

2014年1月8日
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)が、またもや2人でいるところをキャッチされた。今度はビーチ沿いのリゾートホテルで、2人っきりで一晩過ごしたと米HollywoodLifeが報じている。

1月2日にセグウェイ・デートが報じられたばかりの2人は、同6日に再度デートを楽しんだようだ。米カリフォルニア州アプトスのビーチ沿いにある「シースケープ・ビーチ・ホテル」に滞在したジャスティンとセレーナは、海が眺められるスイートで一泊。ビーチに向かった2人は大きなサングラスをかけ、セレーナは金髪のウィッグまでつけ変装していたが、結局ファンに気付かれホテルに引き返したようだ。

慌てて走り去ろうとしたためか、金髪のウィッグが外れてセレーナであることがわかったようだが、互いに笑いながら走り去って行く2人はとても楽しそうだったと、目撃したファンは話している。

同ホテルのあるアプトスからわずか10分ほど離れた町サンタクルーズでは、ジャスティンとセレーナが数日前に楽しんだセグウェイ(電動立ち乗り二輪車)が借りられるという。ジャスティンがセレーナと今年2回目のデートをした同じ日に、ジャスティンはセグウェイに乗って派手にコケてしまう父親の映像をインスタグラムに投稿。位置関係と時間帯、そしてファンの目撃情報によれば、この日もジャスティンはセレーナを連れて、父親とともにサンタクルーズでセグウェイを楽しんでいたようだ。



ちなみに、夏場だと一泊714ドル(約71400円)する同部屋も、冬である現在はお値段一泊399ドル(約39900円)と、意外とリーズナブル。次なるデートはいつ&どこになるのだろうか。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁? 一緒にセグウェイを楽しむ姿を撮られる(2014年1月3日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)が1月2日、米カリフォルニア州カラバサスにあるジャスティンの自宅近くでセグウェ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンが今も忘れられない? ファンが投稿した昔のラブラブ写真に「いいね!」をつける(2013年12月25日)
元カレ ジャスティン・ビーバーを吹っ切ったかのようなコメントをしたかと思えば、ジャスティンを意識した意味深写真やコメントをつぶやいたりと、発言が首尾一貫していな...
ジャスティン・ビーバー、引退の噂を関係者が否定「引退宣言はただのジョーク」(2013年12月30日)
世界的な人気を誇る歌手ジャスティン・ビーバー(19)の“引退宣言”は「ただのジョークだ」と、所属事務所の関係者が話した。

ジャスティンが初めて...
セレーナ・ゴメス、アジア・豪ツアーキャンセルは体調不良が影響か?(2013年12月30日)
2014年に予定されていた日本公演を含むアジアツアーとオーストラリアツアーを急遽中止した歌手・女優のセレーナ・ゴメス。「自分自身の時間を持ちたい」との理由でツア...
アジア、オーストラリアツアーキャンセルのセレーナ・ゴメス、幼い妹とふれあってほっと一息「世界一しあわせ」(2013年12月25日)
来年に予定されていた、日本公演を含むアジアツアーと、オーストラリアツアーを急遽中止にした歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)が、自分を「世界一幸せ」だと思う瞬間...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ