Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティンが今も忘れられない? ファンが投稿した昔のラブラブ写真に「いいね!」をつける

2013年12月25日
セレーナが「いいね!」をつけた写真セレーナが「いいね!」をつけた写真
米Hollywood Lifeより
元カレ ジャスティン・ビーバーを吹っ切ったかのようなコメントをしたかと思えば、ジャスティンを意識した意味深写真やコメントをつぶやいたりと、発言が首尾一貫していないセレーナ・ゴメス。そんなセレーナがまたもや意味深な行動を取り話題となっている。「いいね!」ボタンに隠された複雑な乙女心とは…?

セレーナのあるファンは、自身のインスタグラムに、かつてセレーナとジャスティンが交際していた当時のツーショット写真をアップ。2人の微笑ましい写真にはすぐさま多数のファンから「いいね!」ボタンやコメントが相次いだ。

米Hollywood Lifeによれば、なんと驚くべきことにセレーナ本人もその写真に「いいね!」ボタンをつけたという。これは一体どういうことなのか。

セレーナがどうやってその写真にたどり着いたかは定かではないが、同サイトは彼女がその写真が「好きだ」という事実は大いに意味があることで、即ちセレーナはやっぱりジャスティンが忘れられないのではないか? と報じている。

なお、つい先日、「自分自身の時間を持ちたい」ということを理由に来年予定されていたアジアツアー並びにオーストラリアツアーをキャンセルすることを発表したセレーナ。いま、自分自身の素直な気持ちと向き合っているのだろうか。


アジア、オーストラリアツアーキャンセルのセレーナ・ゴメス、幼い妹とふれあってほっと一息「世界一しあわせ」(2013年12月25日)
来年に予定されていた、日本公演を含むアジアツアーと、オーストラリアツアーを急遽中止にした歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)が、自分を「世界一幸せ」だと思う瞬間...
セレーナ・ゴメス、来年の来日公演中止を正式発表! 「自分自身の時間を持ちたい」(2013年12月24日)
2014年1月に予定されていた、人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)の来日公演の中止が、12月24日、主催者のクリエイティブマンから正式に発表された。
セレーナ・ゴメス、なんだかんだいってジャスティンが気になる? インスタグラムに意味深写真とコメントを投稿(2013年12月5日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに「彼ってラテン系の子だけが好きだと思ってたのに。ガッカリ」という意味深コメントを投稿し話題を集めている。セレ...
セレーナ・ゴメス、コンサートで口パクだと思ってたらマイクがオンになっていてFワードが聞こえてしまうハプニング発生[動画あり](2013年12月9日)
人気歌手のセレーナ・ゴメス(21)が現地12月6日、ロサンゼルスのラジオ局KIIS-FM主催のコンサート、KIIS-FM Jungle Ballに出演し、Fワー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ