Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、コンサートで口パクだと思ってたらマイクがオンになっていてFワードが聞こえてしまうハプニング発生[動画あり]

2013年12月9日
人気歌手のセレーナ・ゴメス(21)が現地12月6日、ロサンゼルスのラジオ局KIIS-FM主催のコンサート、KIIS-FM Jungle Ballに出演し、Fワード(放送禁止の汚い言葉)を発してしまった。

赤のボディスーツに黒のレースドレスを身にまとい登場したセレーナだが、曲を歌い終わりステージ上の照明が消えたとたん、セレーナが「What the f**k(何なの?)」と発言しているのがはっきり聞き取れる。米E!Onlineは、音声トラブルのためにセレーナは苛立ってしまいそのような失言をしてしまったのではと伝えている。

セレーナ・ゴメス、思わずFワード発言


当日はどうも音響機器の調子が悪かったようで、最初は生歌を歌っていたセレーナも、後半には口パクに切り替えたという。彼女は終始収まらない音声トラブルにイライラしていたようで、思わず汚い言葉が出てしまったようだ。


セレーナ・ゴメス、なんだかんだいってジャスティンが気になる? インスタグラムに意味深写真とコメントを投稿(2013年12月5日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに「彼ってラテン系の子だけが好きだと思ってたのに。ガッカリ」という意味...
J・ビーバー、元カノ セレーナへの歌(?)「All That Matters」PV公開! “オトナ”になったジャスティンが美女モデルと・・・(2013年12月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの新曲「All That Matters」のミュージック・ビデオが公開された。
<...
セレーナ、アリアナ、オースティンら人気歌手が感謝祭でパフォーマンス披露! ファンたちも大興奮[動画あり](2013年12月2日)
アメリカで毎年11月の第4木曜日におこなわれる感謝祭。今年は11月28日に祝われた感謝祭で、人気アーティストたちがパフォ...
セレーナ・ゴメス、女子会にジャンクフードは必須!? ポテトをくわえてご満悦[写真あり](2013年11月11日)
人気セレブだって、普通の女の子? セレーナ・ゴメス(21)の真夜中の女子会に、ジャンクフードは欠かせないようだ。
...
セレーナ・ゴメス、ビヨンセばりのステージ衣装でケイティ・ペリーの大ヒット曲「ロアー」を大熱唱[動画あり](2013年11月14日)
人気女優で歌手のセレーナ・ゴメスが、人気歌手ケイティ・ペリーの大ヒット曲「ロアー~最強ガール宣言!」をカバーする動画が公...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ