Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、なんだかんだいってジャスティンが気になる? インスタグラムに意味深写真とコメントを投稿

2013年12月5日
セレーナが投稿した写真 ※現在は削除済みセレーナが投稿した写真 ※現在は削除済み
米Hollywood Lifeより
人気女優のセレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに「彼ってラテン系の子だけが好きだと思ってたのに。ガッカリ」という意味深コメントを投稿し話題を集めている。セレーナが言う“彼”とはやっぱりあの人…?

セレーナは11月30日、インスタグラムに意味深コメントつきのスッピン写真を投稿。きれいなスッピン顔が話題になると同時に、セレーナの発言の真意に注目が集まっていた。しかし、その後、セレーナは突如として写真を削除。これが更なる憶測を呼んでいる。

セレーナの意味深写真が投稿された日からさかのぼること10日前。ジャスティンはInstagramに自身の新曲「All That Matters」のミュージック・ビデオに出演した相手役のモデル、カイリン・ルッソとのキス写真を投稿。“イイ感じ”の写真にファンからは「ジェラシーを感じる」「あなたは私のものよ」といった2人の関係を妬くコメントが相次いだ。



セレーナもファン同様、ジャスティンと白人女性とのキス写真にジェラシーを感じずにはいられなかったのだろうか。意味深写真との関係は定かではない。しかし、ジャスティンの恋人役を演じたカイリンは、Cosmopolitan誌の最新インタビューの中で、セレーナは明らかに“自分”を意識してスッピン写真を投稿したとの見解を示している。

「あの写真は、明らかにMVで共演した彼と私に向けられたものよ。私はただ、自分の仕事をしただけなのに」
「セレーナはスーパースターだけど、私があのビデオで演じたのはただの女の子。私が思うにセレーナとジャスティンは未だお互いに特別な感情を抱いていると思うわ」

セレーナといえば、最近受けたインタビューの中で「年上の男性とデートしたい」とも語っていたが、なんだかんだいって、やっぱりジャスティンのことが忘れられないのだろうか。


J・ビーバー、元カノ セレーナへの歌(?)「All That Matters」PV公開! “オトナ”になったジャスティンが美女モデルと・・・(2013年12月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの新曲「All That Matters」のミュージック・ビデオが公開された。
<...
ジャスティン・ビーバー、新曲MVの出演者に元カノ セレーナ・ゴメスに似たセクシーな女の子を募集中!?(2013年11月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが新曲のミュージック・ビデオの撮影のために、元カノ セレーナ・ゴメスによく似た女の子を探し...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと付き合うずっと前から彼女に夢中だった!?[動画あり](2013年7月24日)
くっついたり離れたりを繰り返しているセレブカップル、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。映画さながらのふたりの恋模...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ