Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、パーティガールはもう卒業! 結婚まで純潔を貫くため「ヴァージンに生まれ変わる」

2014年5月30日
ネパールで子どもたちと触れ合うセレーナ・ゴメスネパールで子どもたちと触れ合うセレーナ・ゴメス
セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
今年1月、極秘裏にリハビリ施設へ入っていたことが明らかになって以来、パーティ好きという一面が報じられる機会が増えていたセレーナ・ゴメス(21)。そんな彼女はいま、「ヴァージンとして生まれ変わる」決心したのだとか?

何かとメディアを騒がせるこの多い、ジャスティン・ビーバー(20)と交際して以来、“パーティガール”としての側面が、しばしば報じられることとなったセレーナ。今年4月には何度目かの復縁が報じられたが、現在はジャスティンと付き合っている様子はナシ? しかしこの再会が、彼女に変化を与えたと米Perezhiltonに関係者が語った。

「セレーナは友だちに、結婚するまで男断ちをすると誓ったことを話しています。処女として生まれ変わりたがっているんです」

セレーナは「ここしばらくを振り返り、パーティをやめて、聖書の勉強会に参加する」など、新たな一歩を踏み出そうとしているのだと、この関係者は話している。そんな彼女に対し、友人らも「結婚まで純潔を守ることは、よりヘルシーでいいこと」と肯定的なのだとか。

アルコールやパーティの代わりに、信仰を拠り所に変えたというセレーナ。ジャスティンとの交際前は、純潔を誓うピュリティリングをはめていたこともあり、変化したというより、以前の彼女に戻ったというべきだろうか。セレーナは現在、ユニセフの大使としてネパールを訪れ、子どもたちと触れ合う写真や動画を多数インスタグラムに公開している。


セレーナ・ゴメスの祖父、セレーナが「治療を受けている」ことを告白(2014年5月29日)
人気女優セレーナ・ゴメスの祖父であるリカルド・ゴメス・Srが、セレーナがある病の...

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーからの連絡を一切無視! 「彼は感情をコントロールできない」(2014年5月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーからの連絡を一切無視している女優セレーナ・ゴメスに...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ