Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

セレーナ・ゴメス最新インタビュー公開! 主演最新作「ゲッタウェイ スーパースネーク」カースタントの恐怖を語る

2014年9月17日
イーサン・ホーク&セレーナ・ゴメス主演、ブルガリアを舞台に大爆走を繰り広げる、空前のカー・アクション大作「ゲッタウェイ スーパースネーク」が、9月20日(土)より全国公開を迎える。それに先駆け、セレーナ・ゴメスのインタビューが解禁となった。

本作の主演女優セレーナ・ゴメスの役柄は、主演女優にもかかわらず名前もない「The Kid(ガキ)」の役。イーサン・ホーク演じるブレントが盗んだシェルビー・マスタングGT500スーパースネークを、自分の車だと主張して同乗し、生意気っぷり全開でブレントの邪魔をするが、彼女の卓越したIT知識でブレントをサポートし、良き相棒となる少女を演じている。



8月29日には危険運転で逮捕されたジャスティン・ビーバーの車に同乗していたセレーナ・ゴメス。自身も8月上旬に駐車場で接触事故を起こすなど、もう車はこりごりなセレーナ・ゴメスのカー・アクション作品について語るインタビューが公開された。


◇初のアクション大作出演に対して

これまでこの手の映画に出たことは一度もなかったの。だから、大変だけどきっと楽しいだろうと思った。しかも、カー・アクションは特撮じゃなくて本物なのよ。実際すごかったわ――この映画の経験すべてが。



◇演じたKidについて

The Kid(ゴメスの役名)は威勢がよくて短気。でも彼女は、私の知らないような車の技術的なことについてすごく詳しいの。だからおもしろかったわ。いろいろ教えてもらったし、イーサンとの仕事もとても楽しかったわ。



◇イーサンとの共演

ブレントはとても真剣なの。彼にとって奥さんがすべてだったから、ひどくうちひしがれてるのがわかる。始めのうち、私が演じたThe Kidは彼に辛く当たるし、とても我慢できないような女なの。でも車内でずっといっしょに過ごすうちに、望まなくても自然とお互いのことがいろいろわかってくるのよ。



◇カースタントを経験して

スタント・ドライバーと車に乗って、実際にどんな感じがするか経験したの。恐かったわ――でも、イーサンが運転したときの恐さはそんなもんじゃなかった。イーサンが車に乗って、私たちはシートベルトをしめて、それから360°スピンを始めたのよ。「前にもやったことあるの?」って聞いたら、「まさか」だって。それで言ったの。「へえ。ほんとに私、こうやって死んじゃうのね」って。でも、イーサンってほんとは運転がすごくうまいの。だから、彼とコートニーがいれば大丈夫なのよ。



【動画】映画「ゲッタウェイ スーパースネーク」特報映像



■ ストーリー

愛する者を救うため、男はアクセルを踏み続ける。

元プロ・レーサー、ブレント・マグナのもとに、妻を誘拐したという脅迫電話が入る。「車を盗め。そして走れ。さもなければ妻は死ぬ」。その指示に従いマスタング・スーパースネークのアクセルを踏むブレント。それが死のゲームの始まりだった。盗んだ車の所有者だと主張する生意気な少女が同乗し、街中をパトカーの群れに包囲される中、次々と降りかかる“課題”をこなすために、ブレントはブルガリアの首都ソフィアを大暴走する。「捕まったらゲーム・オーバー」不敵な声はブレントにひたすら走り続けることを命じるのだった。

果たしてこのレースのゴールはどこなのかー?


■ 公開情報

「ゲッタウェイ スーパースネーク」
2014年9月20日(土) 新宿バルト9他全国ロードショー


製作総指揮:ジョエル・シルバー「マトリックス」シリーズ「シャーロック・ホームズ」シリーズ 
監督:コートニー・ソロモン「ダンジョン&ドラゴン」
出演:イーサン・ホーク「フッテージ」「ビフォア・ミッドナイト」、セレーナ・ゴメス「スプリング・ブレイカーズ」、ジョン・ヴォイト「トランスフォーマー」
提供:ハピネット、ショウゲート 配給:ショウゲート
getawaymovie.jp
©2013 ADF Acquisitions, LLC. All Rights Reserved.
 
フォール・アウト・ボーイ、ニュー・シングル「Centuries」発売(2014年9月17日)
フォール・アウト・ボーイが、ニュー・シングル「Centuries」をリリースした。 このシングルはアメリカの iTunesで2位に急上昇し、UK、カナダ、スウェーデン、フィンランド、ニュージーランド...