海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

僕はもう子供じゃない! ニック・ジョナス、“純潔”を示す指輪を外した経緯を明かす

2014年11月20日
ニック・ジョナスニック・ジョナス
WENN.com
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとしてブレイクし、現在はソロ歌手としてのキャリアを本格的にスタートさせたニック・ジョナス(22)が、ティーン時代につけていた“指輪”について語った。

「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして絶大な人気を誇っていた当時、結婚するまで性行為をしないという誓いを意味する指輪、ピュリティ・リングをはめていたニック。公の場で、自分が純潔であることを示す指輪をはめていたことについて、ニックは「後悔はしていない」と発言。かつて大事にはめていた指輪についてこう答えたという。

2008年頃のニック2008年頃のニック
WENN.com


「あの指輪は、僕の幼少時代の一部をつかさどるものとしてとても大事なものだったと思う。成長するにつれて、自分にとって重要だったこと、自分の信念というのが分かってきたんだ。ぼくらは大人になるし、みな自分の人生を歩んでいる。その中で、何が重要かを理解していくんだ。今、自分っていう人間や、自分が信じていることに満足している。僕は大人なんだ」

マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメスらとの交際を経て、現在は、元ミス・ユニバースのオリビア・カルポと順調な交際を続けているニック。かつては、ジョナス・ブラザーズの三男坊として、キュートな魅力をふりまいていた彼だが、今後は大人の魅力を見せてくれそうだ。

【動画】ニック・ジョナス「Jealous」ミュージックビデオ
 
「キャンプ・ロック」再演!? デミ・ロヴァートと元「ジョナス・ブラザーズ」ニックが、バンド結成を計画中?(2014年6月30日)
ともにディズニーチャンネル出身のミュージシャン、デミ・ロヴァート(21)とニック...
ジョナス・ブラザーズ、解散発表後はじめて3人揃って米TV番組に出演! 思いを語る[動画あり](2013年10月31日)
先日、米People誌のインタビューの中で、解散することを発表した人気兄弟バンド...
米人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散を発表!「満場一致で決まった」(2013年10月30日)
人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散することを発表した。 「ジョナス・...
婚約中のマイリー・サイラスが三角関係に!? フィアンセのリアム・ヘムズワースが、未練がましい楽曲を発表した元彼ニック・ジョナスに不快感を示す(2012年10月19日)
人気アイドルのマイリー・サイラスの婚約者であるリアム・ヘムズワースが、以前、マイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。