Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散を発表!「満場一致で決まった」

2013年10月30日
人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散することを発表した。

「ジョナス・ブラザーズ」は、ケビン(25)、ジョー(24)、ニック(21)ら、兄弟3人によるボーイズバンド。今月9日、「音楽性の違い」を理由に、予定されていた北米ツアー19公演の中止を発表したことから解散危機がささやかれ始めた。

ツアーキャンセル発表後、米メディアはこぞって、その理由について報道。次男ジョーのドラッグ問題が原因なのではないかと報じるメディアもあれば、妻ダニエルをツアーに同行させようとした長男ケビンの考えにジョー、ニックが我慢ならなかったため、はたまた三男のニックがより多くの金銭を要求したためとも報じていた。

情報が錯そうする中、ジョナス・ブラザーズはツイッターの公式アカウントを削除。解散は避けられないのではという見方が強まっていた。

そんな中、米People誌の取材に応じたジョナス・ブラザーズは、解散することを発表。それぞれ現在の心境について明かしている。

「現時点で(バンドは)終わりだ」(ケビン)

「“永遠に”と言うのは難しいけど、僕たちが一つの章を終えたのは確かさ」(ニック)

「(バンド解散は)満場一致で決まったんだ」(ジョー)

人々の期待も空しく、解散することとなってしまったジョナス・ブラザーズ。絶大な支持を得ていただけに、解散発表は残念でならない。


「ジョナス・ブラザーズ」に解散の危機!? ツアー半ばで突然コンサートを中止に(2013年10月10日)
テレビ映画「キャンプ・ロック」シリーズにそろって出演したことなどで知られる、人気ボーイズバンド「ジョナス・ブラザーズ」に解散の恐れがあると報じられた。
...
解散危機騒動のジョナス・ブラザーズ、本当の問題は次男ジョーのドラッグ依存症? 代理人は否定(2013年10月17日)
予定されていた北米ツアー19公演を、開催の2日前に突然中止することを発表した米兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」。代理人は今回のキャンセルについて「音楽性の違い...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ