Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョナス・ブラザーズ、解散発表後はじめて3人揃って米TV番組に出演! 思いを語る[動画あり]

2013年10月31日
ジョナス・ブラザーズジョナス・ブラザーズ
YouTubeより
先日、米People誌のインタビューの中で、解散することを発表した人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が、発表後初めて米TV番組に出演。解散の経緯について語った。

【動画】解散について語るジョナス・ブラザーズ


ジョナス・ブラザーズは、今月9日、「音楽性の違い」を理由に、予定されていた北米ツアー19公演の中止を発表。それから約3週間後、バンドを解散することに決めたと明かしていた。

解散発表後、3人は揃って米ABCで放送されている情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演。解散について、口を開いた。

兄弟の中で一番に“解散”を切り出したというニックは、「僕たちは第一前提として“家族”で、そのことが常に僕たちの最優先事項なんだ。もちろん、グループとしての活動もとっても大切なことだったよ」と発言。

続けて「自分の思いや、感じていることを彼らとシェアしたんだ」「タフな会話だったよ。初めて、僕たちは本当の会話をしたんだ」と解散は苦渋の決断であったことを明かした。

また、次男のジョーは、これまで兄弟内でさまざまな衝突があったことを告白。「バンドを終わりにすることがベストだってことと、それぞれがやりたいことをサポートしようって決断したんだ」。

今後の活動について、長男ケビンはエンタメ系のビジネスに興味があることを、次男ジョーと三男ニックは、音楽業の傍ら演技の道を模索していきたいとも語っている。これからの、それぞれの活躍に期待したいところだ。


米人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散を発表!「満場一致で決まった」(2013年10月30日)
人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散することを発表した。

「ジョナス・ブラザーズ」は、ケビン(...
やはり解散に向かうのか? ジョナス・ブラザーズ、公式ツイッターアカウント削除される(2013年10月18日)
「音楽性の違い」のため、北米ツアーを急遽キャンセルした兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が、今度はツイッターの公式アカウ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ