Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約中のマイリー・サイラスが三角関係に!? フィアンセのリアム・ヘムズワースが、未練がましい楽曲を発表した元彼ニック・ジョナスに不快感を示す

2012年10月19日
人気アイドルのマイリー・サイラスの婚約者であるリアム・ヘムズワースが、以前、マイリーと交際していたニック・ジョナスに不快感を示しているという。

先日、ニックは、とあるライブにて、「Wedding Bells」という楽曲を披露。歌詞の中には「多分、僕たちはもう一度やりなおせるよ」「ウエディング・ベルが鳴るのを聞きたくないんだ」という表現が含まれており、メディアはこぞって“ニックはまだマイリーを愛している”と報道。

関係者は、「リアムがこの曲を聴いて楽しいわけがないことを私は知っています。彼は、この曲が大嫌いでしょうね。彼は、アーティストとしてのニックが嫌いなのではなく、ただ単にこの曲が嫌いなんです」とコメント。

続けて「マイリーはこの新しい曲を聴きましたが、自分のことだとは考えていないようです。彼女のことを歌っている可能性はありますがね」とも語っている。

真相に注目が集まる中、マイリーは18日、ライアン・シークレストが司会を務めるラジオ番組に出演。ライアンから、「Wedding Bells」ついて尋ねられると「ほかに結婚する人なんて周りにいないから、多分私のことなんじゃないのかな。ちょっと露骨かなって思うけど、まあ好きにしたら?って感じかな」とコメント。

「みんな感じたことについて歌にするわ。経験してきた、体験してきた何かについて書くことで誰かを憎むってことはないんじゃないかしら。アーティストや作家の誰かとデートするってことは、ネタにされるってこともあると思うの」

しかしながら、再度、ニックの歌は自身についてのことなのかを聞かれるとマイリーは、「分からないわ…。将来、ウエディング・ベルは鳴ると思う。だから、やっぱり私の曲なのかな?」とコメント。ニックの歌に少々戸惑っているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ