Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元ジョナス・ブラザーズでソロ活動中のニック・ジョナス、働きすぎでストレスいっぱい!?

2015年5月13日
ニック・ジョナスニック・ジョナス
WENN.com
米人気歌手で俳優のニック・ジョナスが、かなりのストレスを抱えているという。

兄弟のケビン、ジョーと共にポップ・グループのジョナス・ブラザーズのメンバーとして活動していたニックは、グループの活動休止後、ソロ活動に乗り出している。

ニックはTVシリーズ「Kingdom」の演技で彼に批判的な人たちを黙らせ、自身の名を冠したソロ・アルバムはヒットチャートでも好調を維持している。

だが、ニックは仕事量が多いことでストレスを感じている。

「ストレスがたまっていることだね(失敗したことは何かと問われて)」とFault誌に語ったニック。

「僕はけっこう無理して頑張ってしまうので、それでストレスがたまると、創造力を保っていられなくなるんだ」

インタビューの中で、誰とコラボしたいかを尋ねられると、ニックはプリンスと最近人気上昇中のミュージシャン、ザ・ウィークエンドを挙げた。

ニックの一番新しい曲である「Jealous」は世界中でヒットを飛ばし、特にアメリカとイギリスのヒットチャートで人気が急上昇している。

【動画】ニック・ジョナス最新曲「Jealous」MV


近くに兄弟がいない状況にはなかなか慣れないニックだが、ソロ・アーティストとして活動しているので作品について語ることが以前より増えてきている。

「この曲ではすべてをコントロールできたと感じたし、自分を創造的に解放できた。実は、『Jealous』は僕が書いた最初の曲なんだよ。2年前よりも、今の方が気楽に語れる内容で、自然と暗めの曲調になったんだ」とニックは解説した。

© Cover Media/amanaimages
 
新作ホラーコメディ「Scream Queens」、キャスト15名のビジュアルが一挙お披露目! 新予告映像も解禁[動画](2015年5月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」を手掛けたクリエイター、ライアン・マーフィーらが送る、新作ホラーコメディ「Scream Queens(原題)」のキャラクタービジュアルが、15名分公開。予告動画の最新...
ディズニースター勢ぞろいの音楽祭典が開催!アリアナが最多受賞、ニック・ジョナス、フィフス・ハーモニーらがパフォーマンス披露[動画](2015年4月27日)
現地時間4月25日、ディズニー・チャンネルのスターがこぞって参加することでも話題の音楽祭典「ラジオ・ディズニー・ミュージック・アワード」が今年もアメリカ・ロサンゼルスにて開催された。eonline.c...
デミ・ロヴァート、ニック・ジョナスら出演! 大ヒットTV映画「キャンプ・ロック」のキャストたちの現在は?(2015年4月3日)
音楽に情熱を燃やす若者たちの競争、交流を描き、大ヒットを記録した米ディズニー・チャンネルのTV映画「キャンプ・ロック(’08)」。2010年には続編「キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム」が放送、ま...
ニック・ジョナス、「glee」クリエイターの新ドラマに出演決定(2015年1月30日)
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの一員として活躍し、現在はソロ活動中のニック・ジョナスが、ライアン・マーフィーの新TVシリーズ「Scream Queens」に出演することが分かった。米Foxが放映す...
ニック・ジョナスの“プロポーズ風・パフォーマンス”に現恋人が大慌て!? まさかの反応にニックは・・[動画](2015年1月29日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として順調にキャリアを進めているニック・ジョナス(22)が、ミス・ユニバースの世界大会にて披露したパフォーマンスが話題となってい...
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他の誰かと結婚してしまうことを後悔する歌をリリースし、マイリーをまだ愛しているのではないか? と報じられたニック・ジョナス...
僕はもう子供じゃない! ニック・ジョナス、“純潔”を示す指輪を外した経緯を明かす(2014年11月20日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとしてブレイクし、現在はソロ歌手としてのキャリアを本格的にスタートさせたニック・ジョナス(22)が、ティーン時代につけていた“指輪”について語った。 「ジ...
「ジョナス・ブラザーズ」ジョーが大迷惑な暴露本出版! 巻き添えくらったデミ・ロヴァートのファンが激怒(2013年12月3日)
今年10月末に解散を発表したばかりのディズニー・チャンネル出身人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」。解散後はそれぞれ自分の道を歩んで行っているが、次男ジョー(24)がこのたび自身の半生を書いたエッセ...
米人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散を発表!「満場一致で決まった」(2013年10月30日)
人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散することを発表した。 「ジョナス・ブラザーズ」は、ケビン(25)、ジョー(24)、ニック(21)ら、兄弟3人によるボーイズバンド。今月9日、「音楽性の違い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ