Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナスの“プロポーズ風・パフォーマンス”に現恋人が大慌て!? まさかの反応にニックは・・[動画]

2015年1月29日
オリビア・カルポ(左)、ニック・ジョナスオリビア・カルポ(左)、ニック・ジョナス
WENN.com
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として順調にキャリアを進めているニック・ジョナス(22)が、ミス・ユニバースの世界大会にて披露したパフォーマンスが話題となっている。

米NBCにて生中継された「第63回ミス・ユニバース世界大会」にて、大ヒット中の2ndシングル「ジェラス」を披露したニック。今回話題を呼んでいるのは、「ジェラス」のパフォーマンス中に見せた、ニックのある行動だ。

ニックは歌いながらステージを降りると、最前列に座っていた恋人オリビア・カルポの元へ。すると、ニックはひざまずき“プロポーズ”の姿勢に。もちろんこれは、プロポーズ風のパフォーマンスなのだが、オリビアは本当にプロポーズされると勘違い。映像には、ニックの行動に慌てふためくオリビアの様子が収められている。

オリビアのこのときの様子について、ニックは後に次のようなコメントをしている。

「彼女の前に行って歌ったんだ。僕はひざまずいて、彼女につめよる感じでね。彼女の顔はパニックに満ちていたね。彼女は全世界の全国テレビで放送されている番組で僕がプロポーズすると思ったみたい!」

彼女の思わぬ反応に、ニック本人も驚いたようだが、実際プロポーズする予定は・・?

「僕らは22歳だ。時間はまだ十分にあるさ。僕らはとっても幸せだよ」

【動画】ニックの“プロポーズ風・パフォーマンス”に動転するオリヴィア(9秒頃~)
 
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他...
僕はもう子供じゃない! ニック・ジョナス、“純潔”を示す指輪を外した経緯を明かす(2014年11月20日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとしてブレイクし、現在はソロ歌手とし...
テイラー・スウィフトは世界一の愛されセレブ! 25歳の誕生日会に超大物セレブたちが集結、“人生最高のバースデー”に(2014年12月15日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、12月13日の誕生日で25歳に! その前日とな...
「ジョナス・ブラザーズ」ジョーが大迷惑な暴露本出版! 巻き添えくらったデミ・ロヴァートのファンが激怒(2013年12月3日)
今年10月末に解散を発表したばかりのディズニー・チャンネル出身人気兄弟バンド「ジ...
ジョナス・ブラザーズ、解散発表後はじめて3人揃って米TV番組に出演! 思いを語る[動画あり](2013年10月31日)
先日、米People誌のインタビューの中で、解散することを発表した人気兄弟バンド...
米人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散を発表!「満場一致で決まった」(2013年10月30日)
人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散することを発表した。 「ジョナス・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ