海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元恋人ニック・ジョナスと気まずい再会! 事情通が2人の様子を証言

2015年7月7日
セレーナ・ゴメス(左)、ニック・ジョナスセレーナ・ゴメス(左)、ニック・ジョナス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)と歌手のニック・ジョナス(22)が先週、ロサンゼルス市内の人気レストラン「オステリア・ママ」で「気まずい雰囲気」の中で再会した。

セレーナは2009年、同じくディズニースターとして人気だったニックと交際。セレーナとニックはその後、それぞれ別の恋人との交際を重ねたが、ある事情通は2人が先日顔を合わせたとき、気まずい様子だったと証言している。

「2人はハグを交わして中に入り、奥のテーブル席についた」と事情通は米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に語っている。「最初は少し気まずそうだったけど、それから友だちが合流した」

セレーナは人気歌手のジャスティン・ビーバーと破局と復縁を繰り返してメディアをにぎわせ、ニックは元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと交際していた。ニックとオリヴィアは約2年前から付き合っていたが、ニックは先月に破局を明かした。

「何とかやってるよ。とてもつらいけど、2年間もステキな関係を築けた。彼女には愛情と尊敬しか感じていない」とニックは破局を認めた直後、米エンターテイメント情報番組「E! News」とのインタビューで語った。「でも(破局は)いつでも苦しいし、今の僕に大事なのは、仕事に集中して、できるだけ忙しくして、できるだけクリエイティブになることだけ。誰にでも仕事に飛び込んで、のめり込む必要がある時はあるものだし、今の僕はまさにそうしている」

一方のセレーナは先週、独ミュージシャンでプロデューサーのゼッドとの関係について口を開いた。2人は「I Want You to Know」でコラボしている。宣伝目的の交際と見る向きもあるが、セレーナはゼッドへの気持ちは本物だったと明かした。「アントンのことは大好きだし、特別な気持ちもあったのは確かよ。いい思い出だわ」とセレーナはニュージーランドのラジオ局「The Edge」とのインタビューで語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーがミュージックビデオに込めたメッセージに困惑(2015年7月1日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、スクリレックス(27)とDJディプロ(36)と...
セレーナ・ゴメス、DJゼッドとの“交際ヤラセ説”についてコメント! その真相は?(2015年7月1日)
先日、“セレーナ・ゴメスとゼッドの交際はCDの売上アップのためのヤラセ”と発言し...
ニック・ジョナス、オリヴィア・カルポとの破局について沈黙を破る(2015年6月29日)
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで、現在はソロ歌手として活躍するニ...
ニック・ジョナス、恋人オリビア・カルポと交際2年で破局! 別れの原因は…?(2015年6月17日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーで、現在はソロ歌手として活動している...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。