海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、恋人オリビア・カルポと交際2年で破局! 別れの原因は…?

2015年6月17日
オリビア・カルポ、ニック・ジョナス(右)オリビア・カルポ、ニック・ジョナス(右)
WENN.com
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーで、現在はソロ歌手として活動しているニック・ジョナス(22)が、かねてより交際している恋人オリビア・カルポ(23)と交際2年の末に破局したと報じられている。米Peopleほか各誌が伝えた。

米Us Weeklyは、復縁の望みもあるとしながらも、ニックとオリビアは先週それぞれニューヨークに滞在したにもかかわらず、顔を合わせることはなかったと報道。また、同サイトは、破局の原因はニックの多忙なスケジュールにあったとも伝えている。

今年1月、第63回ミス・ユニバース世界大会にパフォーマンス出演した際、最前列に座っていたオリビアの前で跪くという“プロポーズ風パフォーマンス”を行い、話題をさらったニック。当の本人はその後、オリビアにプロポーズする予定はあるのか尋ねられると「僕らは22歳だ。時間はまだ十分にあるさ。(だけど今)僕らはとっても幸せだよ」とも語っていた。

現在、ソロ歌手として絶好調のニックだが、プライベートも順風満帆とはいかなかったようだ。

★1か月ほど前には、オリビアの頬にキスをする写真を公開し、順調ぶりをアピールしていた。

Happy birthday to the amazing girl who lights up my world everyday @oliviaculpo

@nickjonasが投稿した写真 -


 
元ジョナス・ブラザーズでソロ活動中のニック・ジョナス、働きすぎでストレスいっぱい!?(2015年5月13日)
米人気歌手で俳優のニック・ジョナスが、かなりのストレスを抱えているという。 兄...
ニック・ジョナスの“プロポーズ風・パフォーマンス”に現恋人が大慌て!? まさかの反応にニックは・・[動画](2015年1月29日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として順...
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他...
僕はもう子供じゃない! ニック・ジョナス、“純潔”を示す指輪を外した経緯を明かす(2014年11月20日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとしてブレイクし、現在はソロ歌手とし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。