海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”

2015年1月13日
ニック・ジョナスとマイリー・サイラス、デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスニック・ジョナスとマイリー・サイラス、デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメス
WENN.com
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他の誰かと結婚してしまうことを後悔する歌をリリースし、マイリーをまだ愛しているのではないか? と報じられたニック・ジョナス。しかし、日々過激度が加速中のマイリーに、ニックの心も離れ気味・・!?


近頃出演した英ラジオ局Capital FMの番組内にて、「キスしたい人、結婚したい人、避けたい人」をデミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメス、マイリー・サイラスの中からそれぞれ選ぶというゲームに挑戦したニック。そして、次のような回答結果を発表したという。

■デミ・ロヴァート⇒ 結婚したい人

■セレーナ・ゴメス⇒ キスしたい人

■マイリー・サイラス⇒ 避けたい人

デミを結婚相手に選んだ理由についてニックは「僕たちは兄弟、友人のようだから」と説明。キスをしたい人については、迷いながらもセレーナを選んだ。

結果、マイリーを避けたい人に選ぶこととなったニックだが、本人いわく「(マイリーのことは好きだよ。彼女はすばらしい人だよね」とのこと。マイリーに対するネガティブな感情があるから彼女を“避けたい人”に選んだわけではないようだ。

3人中2人が元カノという、奇妙なゲームをさせられてしまったニックだが、現在は元ミス・ユニバースのオリビア・カルポとラブラブ交際中。もし、今回のことが原因でマイリーと不仲になったとしても、オリビア一筋なニックにはさして関係なかったりして!?
 
僕はもう子供じゃない! ニック・ジョナス、“純潔”を示す指輪を外した経緯を明かす(2014年11月20日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとしてブレイクし、現在はソロ歌手とし...
「キャンプ・ロック」再演!? デミ・ロヴァートと元「ジョナス・ブラザーズ」ニックが、バンド結成を計画中?(2014年6月30日)
ともにディズニーチャンネル出身のミュージシャン、デミ・ロヴァート(21)とニック...
マイリー・サイラス、元カレたちとの赤裸々なセックス遍歴をつづった日記が盗まれ大パニック(2014年10月6日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)が、個人的な日記を盗まれパニックに陥っているよ...
デミ・ロヴァートがズバリ激白! かつての親友セレーナに続いてマイリーとも不仲に!?(2014年11月25日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、ディズニー・アイドル時代、苦楽を共にした親友マイリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。