Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワース、共演者マイカ・モンローとの熱愛が発覚! 目撃者が2人のアツアツぶりを証言

2015年7月10日
リアム・ヘムズワース(左)、マイカ・モンローリアム・ヘムズワース(左)、マイカ・モンロー
WENN.com
豪俳優リアム・ヘムズワース(25)が、米独立記念日の7月4日にあったパーティーで、新作映画で共演する米女優マイカ・モンロー(22)とイチャイチャする姿を目撃された。

リアムは現在、マイカと共に1996年の映画「インデペンデンス・デイ」の続編「Independence Day: Resurgence(原題)」の撮影にのぞんでいる。どうやらその関係はスクリーンの外でも熱を帯びているようだ。

「彼は体を押しつけてくる彼女のお尻に手を当てて、バーでイチャイチャしていた」とある目撃者が米Us Weekly誌に語っている。「リアムは彼女とベタベタしていた。人前で堂々とアツアツぶりを披露していたよ!」

リアムとマイカは同作のローランド・エメリッヒ監督が主催したパーティーに出席。公の場でイチャついて見せた2人だが、今はどんな関係なのかをはっきりさせるつもりはないようだ。

「まだ正式に付き合ってはいないわ」とマイカに近い別の事情通がつけ加えた。「でも2人の相性は笑えるくらいよ!」リアムとマイカは7日にもカリフォルニア州マリブで軽食を買う姿を目撃されている。

リアムは米歌手のマイリー・サイラス(22)と婚約して話題を集めたが、その1年後の2013年9月、4年間の交際にピリオドを打っている。その後、リアムには新しい恋のウワサがなかったが、マイリーはパトリック・シュワルツェネッガーと交際。さらにその後はバイセクシャルをカミングアウトし、最近ではモデルのステラ・マックスウェルと付き合っているとみられている。

「お互いに同意して、動物を傷つけず、大人であれば、どんな人にも文字通りオープンなの」とマイリーは6月、米People誌に語っている。「合法ならどんなことでも賛成。大人なら誰でもかまわないわ。18歳以上で、私を愛してくれるなら」

「Independence Day: Resurgence」は来年6月の公開が予定されている。

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラスの新曲はリアム・ヘムズワースとの破局について? 新曲「ナイトメア」がリーク [音源](2015年6月10日)
先日リークされたマイリー・サイラス(22)の新曲「ナイトメア」が、元フィアンセの...
人気若手俳優タイラー・ポージー、マイリー・サイラスとのキュートな初恋の思い出を語る! 「手をつないだだけで有頂天になった」(2015年7月2日)
俳優のタイラー・ポージー(23)は、米TVシリーズ「Doc」に出演していた頃、当...
マイリー・サイラスに恋のウワサ! 気になるお相手は人気急上昇中のVSモデル (2015年6月22日)
ディズニー・チャンネル出身の米歌手、マイリー・サイラス(22)に恋のウワサが浮上...
マイリー・サイラスが語る恋愛論! 「ヤるだけの相手ならすぐ見つかる。でもそうじゃないでしょ?」(2015年6月18日)
歌手マイリー・サイラス(22)が、独自の恋愛論を展開。真剣な関係を築くことの難し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ