Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが語る恋愛論! 「ヤるだけの相手ならすぐ見つかる。でもそうじゃないでしょ?」

2015年6月18日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
歌手マイリー・サイラス(22)が、独自の恋愛論を展開。真剣な関係を築くことの難しさを語った。

自身がフェミニストであることを公言し、さまざまな活動に奔走するマイリーは、恋愛に関しても独自の考え方を持っているようだ。Timeのインタビューで語った。

「セックスするだけなら簡単よ。相手なんて5秒で見つかるわ。(でも)私たちが探しているのは、ちゃんと話ができる相手。自分らしくいさせてくれる相手。選択肢が狭くて当然よ」

そしてマイリーは、自身が去るバレンタインデーに遭遇したエピソードを、明かしてくれた。

「そのレストラン中の女性が、彼女たちより老けて、太った男性と一緒だったわ。自由にならなくちゃ。ただの酔っぱらったイヤなやつらよ。それに女性たちはただそこに座って、少しでもよく見えるよう努力してたわ。なのにみんな、シカトしっぱなしなのよ。私が思ったのは、“こんなふうにはならない”ってこと。もし私が正しい関係の行く末ならいいのよ。でも私は、ポルノを観て、女の子たちに“自分はブスだ”って思いこませる、あんなくそったれののろま野郎と付き合ったりはしないわ」

以前、別のインタビューでは、「私の未来は、パートナーを持つかどうかに左右されない」と、“シングルであることの勇気”を語っていたマイリー。子役としてデビューした彼女も、いまやすっかり自立したひとりの女性に成長したようだ。

マイリー・サイラスが「ぼっち上等」宣言! 「私の未来は、パートナーの有無なんかに左右されない」(2015年5月11日)
先日、パトリック・シュワルツェネッガー(21)との破局が報じられたマイリー・サイ...
 
マイリー・サイラス、インスタグラムと組んでジェンダー問題の啓もう活動開始! 「私はステージで乳首を出せるのに、不公平よ」(2015年6月16日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、インスタグラムとタッグを組んで、ジェンダー...
マイリー・サイラス、バイセクシュアルな交際歴を告白(2015年5月7日)
俳優リアム・ヘムズワースと婚約したり、パトリック・シュワルツェネッガーと交際した...
マイリー・サイラス、“セレーナ・ゴメスと同じ男性の子を妊娠した疑惑”に、ユーモアを交え否定! 「その同じ男って、つまり…」(2015年4月17日)
人気歌手マイリー・サイラスが、米メディアが報じた妊娠疑惑について、自身のインスタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ