海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、バイセクシュアルな交際歴を告白

2015年5月7日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
instagramより
俳優リアム・ヘムズワースと婚約したり、パトリック・シュワルツェネッガーと交際したりしたことがありながらも、その一方で女性とキスしている写真を投稿されるなど、かなり自由な恋愛観を持っているマイリー・サイラス。そんな彼女が、バイセクシュアルな交際歴を告白した。Hollywoodllife.comなどが報じている。

KISS night @mileycyrus @frankierayder #secretparty #la #mertandmarcus

A photo posted by mertalas (@mertalas) on


モデルとキスするマイリー・サイラス

「ハッピー・ヒッピー基金」という、若いホームレスやLGBTの若者たちを支援することを目的とする基金を立ち上げたばかりのマイリー。そのプロモーションで彼女は「これまでの交際は、全て異性との交際ばかりではなかった」と告白したのだ。

それ以上のことは語らなかったものの、マイリーの勇気ある姿勢には賞賛の声が集まっているようだ。そんな彼女は「自分らしくあること」をかなり重視しているようで、最近話題になった、ワキ毛をピンク色に染めたことに関して「私にこうあるべきだなんて言わないで。私はこうすることで子どもたちに教えてるの。私はただ、みんなに自分らしく生きなさい、私はマイリーとして生きるからって言ってるわけじゃない。私は"超"私らしく生きるって言ってるのよ」と語っている。

#PANK #dirtyhippie

A photo posted by Miley Cyrus (@mileycyrus) on


ワキ毛をピンク色に染めたマイリー・サイラス

突飛な行動ばかりが注目されるも、自身に集まる注目を生かして基金を立ち上げたマイリー。「自分らしさ」を体現する彼女の生き方に、勇気をもらう若者も多いのではないだろうか。
 
「メットガラ」での「セルフィー禁止令」を破ってしまったセレブは一体だれ!?(2015年5月7日)
超大物セレブたちが、有名デザイナーのドレスを着て一同に会したイベント「メットガラ...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとデート!? まさかの復縁の噂!?(2015年4月30日)
昨年11月から交際を続けていたパトリック・シュワルツェネッガーと最近破局したと言...
マイリー・サイラス、破局を癒やすためキス三昧!? 女性、男性、あのスーパーモデルまでなんでもござれ[写真](2015年4月27日)
親密なコミュニケーションは、失恋の癒やしになった!? 先日、俳優パトリック・シュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。