Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとデート!? まさかの復縁の噂!?

2015年4月30日
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(
2012年撮影)
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(
2012年撮影)

WENN.com
昨年11月から交際を続けていたパトリック・シュワルツェネッガーと最近破局したと言われているマイリー・サイラス。そんな彼女が、パトリックと交際を始める前に婚約していた、俳優のリアム・ヘムズワースとデートしているのが目撃された。nydailynews.comなどが報じている。

マイリーとリアムは2009年に映画「ラスト・ソング」で共演し、交際を開始。しかし、彼らは16ヶ月の婚約期間を経るも2013年に破局した。それぞれ別の相手と噂され、別々の道を歩んでいたと思われていた2人だが、お互いを思う気持ちは消えていなかったようだ。

「リアムはいつもマイリーのことを愛していました。彼は先週マイリーにメールを送ったのです」と関係者は語っており、それを裏付けるかのように、先週金曜の夜にマイリーとリアムは2人で出かけているところを目撃されたようだ。

婚約の解消について、メディアからの注目のせいだと語っていたリアム。2人の復縁はあるのか、大きく注目が集まっている。
 
破局と噂のマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、原因はオープンすぎた交際とアノ女優!?(2015年4月27日)
今週に入り、破局したと噂されているのがマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツ...
マイリー・サイラス、破局を癒やすためキス三昧!? 女性、男性、あのスーパーモデルまでなんでもござれ[写真](2015年4月27日)
親密なコミュニケーションは、失恋の癒やしになった!? 先日、俳優パトリック・シュ...
マイリー・サイラスが婚約解消したリアム・ヘムズワースとの関係について言及! 「私たちはまだお互いに愛し合っているの」(2014年9月1日)
映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに婚約までしていた俳優のリアム・ヘムズワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ