海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「SNL」で彼女をネタにしたマイリー・サイラスに復讐を誓う!?

2015年10月6日
テイラー・スウィフト(左)、マイリー・サイラス(右)テイラー・スウィフト(左)、マイリー・サイラス(右)
WENN.com
マイリー・サイラスがゲストホストを務めた「サタデー・ナイト・ライブ」で、テイラー・スウィフトをネタにしたおもしろ動画が流された。一部メディアはテイラーはマイリーが彼女をディスったととらえ、復讐を誓っていると伝えている。

歌手や女優、モデルなどの女友達とグループを作り、インスタグラムに大量の“仲良し”写真を投稿するようになったテイラー・スウィフト。女友達は「Bad Blood」MVにも出演しており、「さすがテイラー! 幅広い交遊関係! 」と絶賛されるように。今や、テイラーの女友達は「Squad」と呼ばれ、注目を集めている。

マイリーは、テイラーの女友達はセレブばかりだと指摘し、「あたしの友達は有名人じゃないよ。だって、本当のリアルな友達だもの」とチクリと批判。10月3日に、人気コメディバラエティー「サタデー・ナイト・ライブ」のゲストホストを務めた際にも、テイラーをディスるコント動画が流され、またテイラーをバカにしたとネット上で話題になった。

【動画】「SNL」でテイラー・スウィフトをネタにしたコント動画の一部は 0:50頃~


問題のコント動画は、「2015年にテイラー・スウィフトはSquadを結成。ツアー終了後には、世界中の人々がSquadのメンバーになった」という内容で、「交通事故にあったため、メンバーになる機会を逃した女学生2人がSquadになれと洗脳されないよう、必死で逃げ回る」というもの。「Squadに入るとファーストフードを食べながら、わちゃわちゃするらしいよ」、「テイラーはなにをするのかしら? 」「ステージに招いてくれるのよ」という会話や、夢に綺麗なモデルが登場して「Squad」に入れと誘うなど怯えさせ、女学生の1人は最終的にテイラーがどれほど素晴らしいか理解し、Squadに入ってしまうという展開になっている。なお、雰囲気はゾンビに町中の人たちが教われゾンビ化してしまったという「ウォーキング・デット」にとてもよく似ている。

このコント動画にマイリーは登場していないが、米Hollywoodlife.comは、テイラーはマイリーが「テイラーをネタにした動画を作ろう! 」と提案したに違いないと思い込んでいると報道。「マイリーがホストを務めた回で、テイラーをパロディネタにするコントが流れたことは、偶然ではないでしょう」「テイラーは、近いうちに「SNL」のゲストホストをオファーしてもらい、自分の回では絶対にマイリーに復讐しようと思っている」という消息筋の情報を伝えた。

テイラーは2009年に「SNL」のゲストホストを務めたことがあり、その回は大好評だった。また「SNL」のゲストホストがオファーされる日は近いと見られている。

テイラーが「SNL」のホストを務める日は近いのか、果たしてマイリーをディスるのか、ネット上では早くも大盛り上がりしている。
 
マイリー・サイラスが人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」に登場! いつものマイリー節で暴れるも、死んだペットへの歌では涙[動画あり](2015年10月5日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、米長寿コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」に登場。新シーズンスタートということでそのプレミアのホストを務めた。eonline.comなどが伝えている。 番組...
テイラー・スウィフト、マイリー、セレーナなど人気アーティスト11人の“一番最初”のMVを一挙紹介(2015年10月5日)
今人気のアーティスト11人の、一番最初に公開されたミュージックビデオを紹介。どれもデビュー初期であどけなさがかわいらしい。今と比較して見てみるのも楽しいかもしれない。 【動画】デスティニーズ・チ...
MTV EMA2015のノミネーションが発表! テイラー・スウィフトが歴代新記録となる9部門にノミネート(2015年9月16日)
ヨーロッパを舞台に行われる音楽賞「MTV Europe Music Awards」のノミネーションが発表。テイラー・スウィフト(25)が早くも新記録を打ち立てた。 先月末にアメリカで行われた、「MT...
マイリー・サイラスが外国人記者“ジャネット”に変装して突撃街頭インタビュー!「マイリーのことをどう思う?」[動画](2015年8月28日)
今月30日(現地時間)開催の「MTV Video Music Awards」で司会を務めるマイリー・サイラス(22)が、人気トークショー「Jimmy Kimmel Live(原題)」に出演し、オースト...
マイリー・サイラスは、テイラー・スウィフトを批判していなかった!? その真意とは・・?(2015年8月13日)
先日、「Marie Claire」誌のインタビューを通じ、テイラー・スウィフトの大ヒット曲「バッド・ブラッド」のミュージック・ビデオに対し苦言を呈した歌手マイリー・サイラス。彼女の発言は大いに注目を集...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ