Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、新ミュージックビデオでトーヴ・ローと濃密キス【MVあり】

2016年3月28日
ニック・ジョナス(左)、トーヴ・ローニック・ジョナス(左)、トーヴ・ロー
WENN.com
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナスが、新ミュージックビデオで人気歌手のトーヴ・ローと熱いキスを披露し、新たなゴシップの種をまいている。

ニックは昨年、元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと破局して以来、女優のケイト・ハドソンやリリー・コリンズとの熱愛が噂されたが、ここへ来て新たな憶測が広まっている。

ニックは25日にネットで公開された新曲「Close」のミュージックビデオで、フィーチャリングされているトーヴと熱いキスを交わしている。

【動画】「Close」ミュージックビデオ


同曲の歌詞は失恋したニックが新たな恋に踏み出すのをためらう内容となっており、オリヴィアとの破局をほのめかしていると言われている。トーヴはビデオがネット上で公開された直後、「リリースされたわ。これがビデオよ」とトーヴはツイートした。「信じられないくらい才能のある友だちのニックの新曲『Close』に参加できるなんて、すごい名誉だわ」と彼女はつけ加えた。

ニックと「あの頃ペニー・レインと」などで知られるケイトは、夜の街でデートしたり、冬の休暇を一緒にすごしたりする姿を目撃されて熱愛の噂が広まっていたが、2人は交際を否定した。また、リリーの父で有名歌手のフィル・コリンズ(65)も、娘がニックと付き合っているという憶測を否定した。

「ニックがどんな顔をしているのかも分からないんだ」とフィルはYahoo!とのインタビューでジョークを飛ばした。「でも先日、リリーから電話がきて、噂になっているマンモスにいると言っていた。『友だちと一緒』と娘は言っていた。『付き合っているわけじゃない。ただの友だち』だとも」

兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの解散後はソロで活動中のニックはここ数年、マイリー・サイラスやセレーナ・ゴメス、デルタ・グッドレムといった有名人との熱愛が噂された。

「Close」は6月10日にリリースされるニックの新ソロアルバム「Last Year Was Complicated」からのファーストオフィシャルシングルだ。

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ジョナス、複数の相手との熱愛を報じるメディアに苦言! 「おかしすぎて笑えないよ」(2016年2月25日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が、異なる相手との熱愛を報じられて...
セレーナ・ゴメス、ニック・ジョナスをめぐってマイリー・サイラスと仲違いした過去を認める(2016年2月5日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、歌手のマイリー・サイラスとの不和をきっぱりと否定...
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンと肉体関係があったかどうかは肯定も否定もせず(2016年2月4日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)は、13歳年上で『あの頃ペニー・レ...
ニック・ジョナス、リリー=ローズ・デップら29人のセレブがジャスティン・ビーバーの「ソーリー」を朗読[動画](2016年2月16日)
アメリカの人気娯楽総合情報誌のヴァニティ・フェアが、29人の有名セレブに、ジャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ