海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、誕生日に届いた「ウォーキング・デッド」キャストからのビデオに大感激! 「もうチビりそう」

2016年8月24日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)が、大好きなTVドラマ「ウォーキング・デッド」のキャスト陣から届いた誕生日のビデオメッセージに大感激した。

友人らは24日に誕生日を迎えたデミのため、事前収録されたビデオメッセージという形で忘れられないプレゼントを贈るため、「ウォーキング・デッド」のキャストにコンタクトをとった。デミがSnapchatで公開したメッセージでは、主演のアンドリュー・リンカーンとライオンのお面をかぶった男性がハッピーバースデーを歌っている。男性がお面をとると、現れたのはノーマン・リーダスだった。

【動画】「ウォーキング・デッド」アンドリューとノーマンがサプライズ

スティーヴン・ユァンとジョシュ・マクダーミットもデミに祝福の言葉を贈った。ジョシュは先日恋人と別れたばかりのデミとぜひデートしたいとジョークを飛ばし、本気だと証明するために彼女のヒット曲「クール・フォー・ザ・サマー」の歌詞を使った。

「女性が歌うほうが良いのは十分承知している」とジョシュは真顔で語り始めた。「それでもとにかく言わせてもらうと、君のパラダイスに僕を連れて行きたいなら、怖がらないでくれ!」

デミはビデオメッセージを受け取った興奮をTwitterで語った。「『ウォーキング・デッド』のキャストから最高のバースデービデオをもらったわ。もうチビりそう」


また女優のルーシー・へイルやファッションデザイナーのクリスチャン・シリアノ、歌手のポーリーナ・ルビオ、そして現在デミとジョイントツアーを敢行中のニック・ジョナスからのメッセージも彼女のSNSに送られている。

ニックの兄で2010年にデミと付き合っていたこともあるジョーも「親友の1人であるデミにとって、最高の誕生日の中でも一番ハッピーなものになったね。君と出会えて本当によかった。今までで最高の誕生日を」


ジョーは「ウォーキング・デッド」のキャストが贈ったビデオにこそ登場しなかったものの、自身が率いる新バンド「DNCE」のロンドン公演で観客にハッピーバースデーを歌ってもらい、その動画をTwitterに投稿した。


© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァート、曲の盗作で訴えられる! 問題の楽曲と聞き比べ[音源アリ](2016年8月24日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、インディロック・デュオ「Sleigh Bells」...
デミ・ロヴァート、ジカ熱に関するジョーク動画を公開し大炎上! 批判コメント殺到で謝罪する事態に[動画](2016年8月15日)
デミ・ロヴァートが、彼女の母がジカ熱に関するジョークを発言した動画をスナップチャ...
デミ・ロヴァートが衝撃告白! 親友ニック・ジョナスの元恋人のことが「好きじゃなかった」(2016年7月25日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、長年の友人であるニック・ジョナスがオリヴィア・カル...
デミ・ロヴァート、ニック・ジョナスのアドバイスを受けながら元彼ジョー・ジョナスとの失恋ソングを作ったと告白[動画](2016年6月21日)
アメリカの若い女性層から絶大なる人気を得ている歌手のデミ・ロヴァートが、今月末か...
デミ・ロヴァートが極寒の雪山で熱唱! 最新MV「ストーン・コールド」が公開(2016年2月25日)
米歌手デミ・ロヴァートの最新ミュージック・ビデオ「ストーン・コールド」が現地時間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ