Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、半年前に購入した9億円の大豪邸が土砂崩れに巻き込まれる危機に[写真あり]

2017年2月2日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手で女優のデミ・ロヴァートが高級住宅街ハリウッドヒルズに所有する豪邸の裏崖が豪雨により土砂崩れを起こしてしまい、デミの私道車道(ドライブウェー)まで土砂が押し寄せているという。

崖の上には住宅が建っており、デミの邸宅の上に土砂と共に滑り落ちて来る可能性があると報じられている。

デミロヴァートの豪邸デミロヴァートの豪邸
TMZより


多くの人気セレブスターが家を購入する地域として知られるロサンゼルスのハリウッドヒルズ。

ビーチウッドキャニオン・ドライブを上にのぼった場所にあり、デミの豪邸はハリウッドヒルズの中でも絶景で知られるローレル・キャニオン地区にある。

昨年9月に830万ドル(約9億4000万円)で購入したばかりで、まだ入居していないそうだ。

米TMZによると、30日に地元警察がこのデミの豪邸の周りを「危険」だとして立ち入り禁止のテープを張ったとのこと。

立ち入り禁止のテープが張られる、デミの豪邸立ち入り禁止のテープが張られる、デミの豪邸
TMZより


豪雨により裏庭の崖の土砂が崩れ、デミの私道車道まで土砂が押し寄せるという被害がでているためで、最悪の場合、崖の上に建っている家が土砂と共に滑り落ち、デミの豪邸が巻き込まれるかもしれないという。

ちなみに、515平方メートル(約155坪)の広さを誇るデミの豪邸には、寝室が4つ、バスルームが5つあるとのこと。

カリフォルニア州では1月上旬に豪雨で洪水被害がでており、デミの豪邸の付近でも土砂崩れ被害が発生していた。
 
デミ・ロヴァートと熱愛の噂の格闘家、インスタグラムに交際ほのめかす画像を投稿[写真あり](2017年1月10日)
総合格闘家のギリェルメ・バスコンセロス(30)が、熱愛が噂される人気歌手のデミ・ロヴァート(24)との写真をInstagramで公開し、交際を認める形をとった。   デミは先日、米UFCで活躍する総合...
デミ・ロヴァートが、格闘家の恋人と破局! その一方で新たなロマンスの噂も(2017年1月5日)
米人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールドが別れたと報じられた。 デミは6月に俳優のウィルマー・バルデラマと破局し、8月からルークとの交際をスタート。...
「フィフス・ハーモニー」カミラの脱退は“デミ・ロヴァートのせい”?[動画](2016年12月26日)
世間を賑わす米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の、カミラ・カベロ(19)脱退騒動。一部にはその責任を、デミ・ロヴァート(24)に問う声もあるという。 「フィフス・ハーモニー」は、12月19日...
脱退騒動に揺れる「フィフス・ハーモニー」を救うのはデミ・ロヴァート!? ファンが助けを求める(2016年12月22日)
カミラ・カベロが脱退することを発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」。同グループの存続を求める大勢のファンは、その結成当初から「フィフス・ハーモニー」と関係の深い有名歌手にその願いを託し...
グラミー賞ノミネート発表にアーティスト大興奮! デミ・ロヴァート、ホールジーが喜びのツイート 「ママ、授賞式に行ってくるわ!」(2016年12月7日)
来年2月に開催される第59回グラミー賞のノミネーションが発表され、ノミネートされたアーティストたちが歓喜のツイートを続々投稿している。 今月6日、第59回グラミー賞の全84部門のノミネーションが発表...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ