Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、自宅が危うく強盗被害に? 不審な男性の侵入場面が目撃される

2017年7月13日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
デミ・ロヴァート(24)の自宅が、強盗被害に遭うところだった。

強盗に入られかけたのは、米ロサンゼルスにある、2016年に購入したばかりのデミの豪邸。米TMZによれば、7月11日深夜、上下黒の服を着て野球帽をかぶった男性が、デミ宅のセキュリティゲートをよじ登っている場面が目撃。男性ははしごを使用しており、バルコニーから侵入を試みたようで、当時、デミの飼い犬はひどく吠えていたという。

異変に気が付いた管理人がバルコニーを確認したところ、デミのベッドルームを覗いていた男性を発見。すぐさま警察へ通報して避難し、駆け付けた警察官が確認したところ、この男性はすでに現場を離れていたという。

なお、事件当夜、デミ・ロヴァート本人は、最新シングル「Sorry Not Sorry(原題)」のプロモーションでボストンに滞在していたため不在だった。
 
デミ・ロヴァート、LGBTQコミュニティーの人々へメッセージ 「差別を耳にすると、私もとてもツラい」(2017年7月6日)
歌手のデミ・ロヴァートが「Gay and Lesbian Pride Month(ゲイ&レズビアンのプライド月間)」を祝って、LGBTコミュニティーの人々に向けて敬意を込めたメッセージを送った。 セ...
デミ・ロヴァート&セレーナ・ゴメス、友情復活の予感!? デミのSNS投稿にファンが歓喜するワケとは?(2017年6月23日)
デミ・ロヴァート(24)が、セレーナ・ゴメス(24)の楽曲の歌詞を引用。ふたりの久々の“からみ”に、ファンが浮足立っている。 デミは6月19日、自身のインスタグラムに友人らと一緒の写真を公開。キャプ...
デミ・ロヴァート、格闘家のカレと交際約3ヶ月でスピード破局(2017年5月9日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、格闘家でMMAファイターのギリェルメ・「ボンバ」・バスコンセロスと破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 ある関係者は「デミは彼と破局しました」と明かし、...
キム・カーダシアン、パリでの強盗事件を振り返る! 「あれは起こるべき運命だった」[動画あり](2017年4月28日)
昨年10月にフランス・パリのホテルで強盗被害に遭ったキム・カーダシアンが、人気トーク番組「エレンの部屋」で事件について振り返った。米Pagesixが報じている。 キムは現地時間4月27日、「エレンの...
ケンダル・ジェンナー、異父姉キム・カーダシアンに次いで強盗被害に(2017年3月17日)
モデルのケンダル・ジェンナー(21)が、強盗被害に遭った。 米TMZによれば、事件が起きたのは3月15日のこと。ケンダルは米ロサンゼルス市内の自宅を、正午ごろに離れ、午後8時ごろに帰宅。日付が変わっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ