海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートが衝撃告白! 親友ニック・ジョナスの元恋人のことが「好きじゃなかった」

2016年7月25日
ニック・ジョナス、デミ・ロヴァート(右)ニック・ジョナス、デミ・ロヴァート(右)
@ddlovato / Instagram
人気歌手のデミ・ロヴァートが、長年の友人であるニック・ジョナスがオリヴィア・カルポと破局したとき、大喜びしたと告白した。

先月24日からジョイントコンサート「Future Now」をスタートさせた、ディズニー・チャンネル出身のデミとニック。デミはかつてニックの兄ジョーと交際していたことがあるが、ニックとの間には恋愛感情はなし。10年来の仲のよい友人として知られている。

そんなデミが、最新インタビューで、ニックが過去に交際していた元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポのことが好きではなく、ずっと別れればいいのにと思っていたことを明かした。

米Billboardのインタビューを受けたデミは、「ニックは20代で、有名人で、楽しいことが大好きなタイプ。恋人が居るときも、“別れちゃいなよ! 今なら、誰とでも付き合えるのよ。今できることを楽しみなさいよ!”って、ニックに言っていたわ」と告白。

ニックも、「オレたちの間には、この手のニュースはツイートとかで聞きたくないっていうのがあってさ。デミは冷静に戒めてくれる存在だから、彼女と別れたとき、父、ジョーの次に報告した相手なんだ」と説明。デミは、ニックがオリヴィアと別れたことを報告した3番目の存在だったことを明かした。

ニックは、「デミはさ、“いいじゃん。創作に集中しなよ。自由を謳歌しなよ”って言ってくれたんだ」とも告白。続けてデミが、「わたしはこう言ったの。“正直に言うと、彼女好きじゃなかったし”って。彼女が意地悪いとかじゃないのよ。でも、ニックは最高のユーモアの持ち主で、彼には一緒に大笑いできるような女性がお似合いだって思っていたから」と激白した。

デミは、「ニックがなにか悩んでるなっていうのは、すぐわかる。ふさぎ込むから」とも発言。これからもニックのよき相談相手でい続けることを宣言した。
 
ニック・ジョナス、元カノ セレーナ・ゴメスを称賛! 現在の関係についても語る(2016年6月8日)
人気歌手のニック・ジョナスが、元恋人のセレーナ・ゴメスとは破局後もずっと「クール...
デミ・ロヴァート、ニック・ジョナスのアドバイスを受けながら元彼ジョー・ジョナスとの失恋ソングを作ったと告白[動画](2016年6月21日)
アメリカの若い女性層から絶大なる人気を得ている歌手のデミ・ロヴァートが、今月末か...
ニック・ジョナス、ファーストキスの相手はなんとマイリー・サイラス! でも口がクサくて…?(2016年4月15日)
ともに米ディズニーチャンネル出身のニック・ジョナスとマイリー・サイラス。なんと、...
ニック・ジョナス、オリヴィア・カルポとの破局について沈黙を破る(2015年6月29日)
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで、現在はソロ歌手として活躍するニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。