海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、オリヴィア・カルポとの破局について沈黙を破る

2015年6月29日
オリヴィア・カルポ(左)、ニック・ジョナス(右)オリヴィア・カルポ(左)、ニック・ジョナス(右)
WENN.com
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで、現在はソロ歌手として活躍するニック・ジョナス(22)は今月、2年前から交際していた元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと破局した。

ニック・ジョナス、恋人オリビア・カルポと交際2年で破局! 別れの原因は…?(2015年6月17日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーで、現在はソロ歌手として活動している...

ニックは米エンターテイメント情報番組「E! News」とのインタビューで初めて破局に触れ、その理由は突きつめて言えば仕事が原因だと明かした。

「何とかやってるよ。とてもつらいけど、2年間もステキな関係を築けた。彼女には愛情と尊敬しか感じていない。でも(破局は)いつでも苦しいし、今の僕に大事なのは、仕事に集中して、できるだけ忙しくして、できるだけクリエイティブになることだけ。誰にでも仕事に飛び込んで、のめり込む必要がある時はあるものだし、今の僕はまさにそうしている」とニックは認めた。

ジョナス・ブラザーズが2013年に解散して以来、ニックはソロ歌手として、そして役者としても成功を収めてきた。セカンドアルバム「ニック・ジョナス」からのシングルカット「ジェラス」は世界中のチャートにランクインしており、ニックは以前、同曲はオリヴィアについて歌っていると認めた。今その曲を聴くのはつらいかもしれないが、ニックは彼女と誠実に交際できて良かったと感じている。

「過去には正直になれなかったことを後悔している恋もあるよ。そのせいで関係が余計に難しくなる。いろんなレベルで交際を隠そうとしたり、周囲に知られないようにしたりしていた。でも彼女との交際ではオープンになれたし、公にしていた。そこには安心と励ましを感じた。今回は以前と正反対だった。でもだからこそ、別れの苦しみが余計につらくなる」とニックはため息をついた。

またニックは、兄のジョーがモデルのジジ・ハディッドと交際していることを認めた。2人は一緒のところを何度も目撃されており、ニックはジョーが良い相手を選んだと考えている。

「2人らしい関係だよ。兄が幸せで嬉しいし、すばらしいと思う。家族には幸せであってほしいものだよ。彼女はステキだし、あの2人と一緒に時間をすごすのも楽しい。でも関係の細かいところは2人だけのものさ」とニックは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ジョナス、“しがみつき過ぎ”の恋人と完全破局!?(2015年6月22日)
恋人のオリヴィア・カルポ(23)との破局報道が伝えられている米人気歌手のニック・...
「キャンプ・ロック」の絆は深し! デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、共同でレコードレーベルを設立(2015年5月27日)
2008年に米ディズニー・チャンネルで放送されたTV映画「キャンプ・ロック」での...
元ジョナス・ブラザーズでソロ活動中のニック・ジョナス、働きすぎでストレスいっぱい!?(2015年5月13日)
米人気歌手で俳優のニック・ジョナスが、かなりのストレスを抱えているという。 兄...
ディズニースター勢ぞろいの音楽祭典が開催!アリアナが最多受賞、ニック・ジョナス、フィフス・ハーモニーらがパフォーマンス披露[動画](2015年4月27日)
現地時間4月25日、ディズニー・チャンネルのスターがこぞって参加することでも話題...
デミ・ロヴァート、ニック・ジョナスら出演! 大ヒットTV映画「キャンプ・ロック」のキャストたちの現在は?(2015年4月3日)
音楽に情熱を燃やす若者たちの競争、交流を描き、大ヒットを記録した米ディズニー・チ...
ニック・ジョナス、「glee」クリエイターの新ドラマに出演決定(2015年1月30日)
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの一員として活躍し、現在はソロ活動中のニック・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。