海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、「glee」クリエイターの新ドラマに出演決定

2015年1月30日
ニック・ジョナスニック・ジョナス
WENN.com
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの一員として活躍し、現在はソロ活動中のニック・ジョナスが、ライアン・マーフィーの新TVシリーズ「Scream Queens」に出演することが分かった。米Foxが放映する同ホラーコメディシリーズで、準レギュラーキャストとして出演するようだ。

「Scream Queens」は「glee/グリー」や「アメリカン・ホラー・ストーリー」など大人気シリーズを生み出したライアンとブラッド・ファルチャックの最新作で、リア・ミシェルやアビゲイル・ブレスリン、アリアナ・グランデ、ジェイミー・リー・カーティス、エマ・ロバーツ、キキ・パーマー、ジョー・マンガニエロといった豪華キャストが登場する。

ファーストシーズンは奇妙な連続殺人事件が起きる大学のキャンパスを舞台とする。期待の高まる同作は15話シリーズの1時間番組で、今秋に放映がスタートする。

ニックは2013年にジョナス・ブラザーズが解散して以来、活動の幅を広げている。セカンドアルバム『Nick Jonas』は2014年11月にリリースされ、米Billboard 200チャートで6位デビューを飾った。

ニックは以前、かつてのディズニースターとしてのイメージから脱却し、もっと成熟した大人に変わることが大切だと語っている。「すべてがうまくいっていると思うよ」とニックは米Entertainment Weekly誌に語っている。

「ここ3年か4年の間で、すごく自然な流れができている。この期間では、今と比べたらあまり世間の注目を集めていなかったけど、それはいろんな意味で自分が選んだことだった。成長して、アーティスト、パフォーマー、そして作曲家としての自分を理解するために時間を作ったんだ。時間をかけて、安心できる状況ができたから、次のステップに進む準備ができた。これほど大胆になって、自分の限界を試すのはかなり思い切ったことだった」
 
「glee」ライアン・マーフィーの新作コメディホラードラマにリア・ミシェル、アリアナ・グランデらが出演決定(2015年1月19日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」「アメリカン・ホラー・ストーリー」のクリエータ...
ニック・ジョナスの“プロポーズ風・パフォーマンス”に現恋人が大慌て!? まさかの反応にニックは・・[動画](2015年1月29日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として順...
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他...
僕はもう子供じゃない! ニック・ジョナス、“純潔”を示す指輪を外した経緯を明かす(2014年11月20日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとしてブレイクし、現在はソロ歌手とし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。