Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、セレーナ・ゴメスとの復縁のウワサに言及! ディナーデートの実情を告白

2015年7月23日
ニック・ジョナス / セレーナ・ゴメスニック・ジョナス / セレーナ・ゴメス
WENN.com
2009年ごろに交際していた、セレーナ・ゴメス(23)とニック・ジョナス(22)の間に、近ごろ復縁のウワサが浮上。これについて、ニック本人が言及した。

当時、ともにディズニーチャンネルで活躍していたふたりの交際は注目されたが、あまり長くは続かなかった。しかし今月、ふたりに再会報道が成されると、一部では復縁を疑う声も。7月21日、ニック自身がセレーナとのウワサについて、「Capital FM」のラジオ番組にて説明した。米Perezhiltonが伝えている。

パーソナリティに、「(セレーナと)一緒にいたよね。過去には彼女がキスの達人だって言っていたこともあるけど」と質問を受けると、ニックは「数週間前、ばったり会ったんだ」と説明。デートではなかったと明かしている。

「ぼくらは別々の友人たちと(同じ店に)来ていて、ばったり顔を合わせたんだ。ぼくは(ガールズバンドの)ハイムとか、本当にいいやつらと一緒にディナーのために来ていたんだよ。人数も多くて、ぼくらはすばらしい時間を過ごした。みんなそう感じていたよ」

2013年に兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」を解散して以来、ソロとして活躍を続けているニック。元恋人セレーナとのウワサも、スマートにかわしてみせたようだ。
 
セレーナ・ゴメス、元恋人ニック・ジョナスと気まずい再会! 事情通が2人の様子を証言(2015年7月7日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)と歌手のニック・ジョナス(22)が先週、ロサ...
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他...
恋人と別れたばかりのニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーとの交際に前向き!?(2015年7月22日)
歌手のニック・ジョナス(22)は、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレ...
アリアナ・グランデとニック・ジョナスがコラボ!? 実は数年前に曲を作っていたことが判明(2015年7月6日)
米歌手アリアナ・グランデ(22)と米ボーイズ・バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元...
ニック・ジョナス、オリヴィア・カルポとの破局について沈黙を破る(2015年6月29日)
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで、現在はソロ歌手として活躍するニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ